50代のメイクレッスンを受けてくれたお客様のうれしい声

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日、イオンでお正月用の福袋がズラーと並んでいました。

本当に年々早いですよね。

まだクリスマスも終わってもいないけど。

 


 f20140528-1037 

最近のお客様は50代の方がおおかったです。

50代こそ、悩みが増えますよね。 

degagerはこころ強い味方ですよ。

 

先日メイクレッスンを受けてくれたかたからうれしい声ゃ感想を書いてもらいました。

 

1day極上美人プレミアムメイクレッスンを受けてくれて、そのご家に帰ってからのご質問が

あり、そのときにいただいた感想です。

  

こんばんは。

 
今日は、分かりやすく丁寧にメイクレッスンをして下さり、ありがとうございました。
ナチュラルなのにメリハリがきいたメイクで、フルメイクした自分の顔に嬉しい驚きでした♫
教えて頂いたアイテムも、明日早速買いに行き、
今日のメイクが再現できるよう、がんばります。
 
 
またわからないことが出てきましたら、ご教示よろしくお願いいたします。
 

 

 

※ご本人様の了解を得て掲載しています。 

 

その後、いくつかメイクのやりかたやフアンデーションの分量など質問のお答えのお返事を

したらまたまたうれしい声をいただきました!

  

都築さま
 
おはようございます。
今朝主人に、「お顔、なんか違わない?」と聞いたら、
「お肌がつるつる」と言われました♫
見た目がつるつる、らしいです(^_^)v
 

 

 

メイクもキレイだったけど、次の日までお肌がキレイなんて

わたしうれしすぎます!!!

やっぱり新たに導入してよかったと心から思いました。

 

それは、美容家さんがこぞって使っている基礎化粧品とまた新しく

わたしが良いと思ったパウダーやフアンデーションをとりいれたことです。

 

コスメも仕上がりの綺麗だけではなく、お肌によい美容液成分が配合

されているためだからです。

degagerでは特別にお手入れしているわけではなく

クレンジングからキレイがはじまっています。

そのあと普通に乳液~下地を使っていますが

とにかく肌もさらにキレイにしてくれます。

 

だからこそ次の日もお肌がうるつや美肌

 

まるでエステに行ったぐらいのうれしい効果!!!

 

YH様、何度もご丁寧にお返事いただきまして本当にありがとうございました。

心配されていたフアンデーションも再現できて、夜までくずれなかったと聞いて

安心しました。

そして、お友達にもご紹介してくださって心からうれしく

感謝の気持ちで一杯です。

これからもどうぞ、キレイな50代を楽しみましよう。

わたしこそ、またY様にお会いしたいです。

よろしくお願いします。

 


 

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー