名古屋degager~デガジェ~【がん患者様に心から寄り添う個人メイクレッスン】

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

昨年からのご予約で久しぶりに出張メイクをさせていただきました。

写真館で、家族写真をとられるということでお願いされていました。

(がん患者様でした。)

メイクが終わって鏡をみてもらったときのあのうれしそうな笑顔忘れられません

f20140528-1037

 

わたしは以前からがん患者様のメイクをしたり、メイクレッスン

コスメお買いもの同行などご縁がありました。

 

がん患者様のボランティアメイクはこちら

がん患者様の出張メイクはこちら

花嫁からお母様~がん闘病中~にメイクのプレゼントはこちら

 

お話をお聞きすると、みなさん様々な辛い体験をされています。

 

やっぱりわたしは。

がん患者様こそ個人メイクレッスンが必要だと思います。

 

調べてみると、病院などでグループレッスンなどありますが、やはりグループでは中々

簡単にはメイクを身に着けるのは難しいです!!!

 

どうしてかというと。

ガン患者様はまゆげ、まつげがなかったりします。

また中には、治療の副作用などで、しみが濃くなってしまったり、肌のくすみなどがでてきます。

それらをグループや自己流のメイクでは難しいからです。

 

もともとまゆ毛ってメイクの中ではみなさん苦戦されています。

それなのに、ないとなると、よけいに難しくなります。

またつけまつげも自分でつけるとなるとテクニックが必要です。

そして、濃いしみやお肌のくすみなど、これらを自然にカバーし、美肌メイクにするのは

自己流では限界があります。

 

しっかりと個人レッスンであなたに合うメイク方法を身につけてほしいと思います。

外見が整って、キレイになれたら、辛い治療を受けるときもはげみになます。

絶対にメイクは心の支えになります。

 

カウンセラー資格をもつメイク講師の都築があなたにそっと寄り添いながら

今より必ずキレイにします。

どうか安心してお越しください。

それでもまだ、迷ったり不安なかたは。

まずはお気軽にご相談から。

  

まるでエステに行ったみたい!小顔&リフトマッサージのプレゼントはこちらをクリック 

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー