2019年こそキレイになりたいあなたへ

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

わが家のわんこジャムくんは、昨年電話するのが遅くて、カットの予約がとれませんでした。

そのまま年を越しちやったのですがそろそろ、カットと思いましたが、

こうも寒いともう少し後でもいいかということになりました。

なので犬というよりも、顔が大きくなっちやって

今やどこから見てもクマみいたになっています!

 


葵写真18  

いつもお立ち寄りありがとうございます。

昨年もずっと見てくれているかたもいらっしやると思います。

けれど中々、やっぱり行動できなかったという人もたくさんいらっしゃると思います。

またどうしてもなんらかの事情でとかたも少なくないと思います。

新しい年になって、目標をたててみたり、小さなことでもいいから変えてみたいと思って

胸の内で密かに思っていませんか?

今年はまだまだはじまったばかりですけど。

 

1月限定のプレゼントがあります。

今まで一番反響がありとてもうれしいです!!!

せっかくなら、いつもはないプレゼントがあるときにいかがでしようか?

まるでエステに行ったみたい!小顔&リフトマッサージのプレゼントはこちらをクリック 

    

2019年こそキレイになりたいあなたへ。

あのドラマの受け売りではありませんが。

メイクレッスンのご予約を

GO!! 

ご予約は1月25日迄

 

現在2月のご予約も入りはじめていますが、ご予約していただければ

2月3月のご予約でも大丈夫です。

 

※今後また同じプレゼント企画をやるとは限りません。

 

まるでエステに行ったみたい!小顔&リフトマッサージのプレゼントはこちらをクリック 

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー