2day極上美人プレミアムメイクレッスン【劇的にあかぬけたい!】という方の嬉しいお声。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

「美人メイク」の画像検索結果

※イメージ画像です。

 

30代女性です。 

県外からお越しいただきました。

遠い所本当にありがとうございました。

個人のメイクレッスンってどんなこと教えてくれるの?

つてイメージがわかりにくい人もいますので、今回は以前メイクレッスンを

受けてくれたかたのを書いてみますね。

 

degagerの場合

事前に簡単ではありますが、お客さまに無理なくかける範囲で書いていただいています。

そうすると当日のメイクレッスンがより良く充実したレッスンを受けてもらえるからです。

 

ほんの一例ですけどお読みくださいね。

 

メイクレッスンを受けようと思ったきっかけ、目的

 

・とにかく、劇的に垢抜けたい!と思っていて、自分でメイクや化粧品の勉強をしていましたが、納得できる完成度に至らず、プロの方に習ってみたいと思ったこと

 

・自分の写真映りが気に入らず、自信を持って写真(スマホなどでの日常スナップ、宴会などでの記念写真)を撮られたいと思ったことがきっかけです。

 

BAさん以上の、メイクアップアーティストさんのメイク技術を学びたいです。

メイクブラシを買い替える参考にもしたいと思っています。

 

メイクでのお悩み

 

眉の扱い方(似合う眉の形が分からない。全体的に濃いが、眉頭が薄い。口角・目尻ラインでカットする時の左右のバランスが悪い)

 

ニキビ跡やシミ、クマの補正

生まれつきのゴルゴライン、人中のぼかし方

丸い鼻を細く見せるさり気ないシェード

口紅の「塗った」感が強い

 

なりたいメイクのイメージ

個々のパーツのメイクは時代に合わせたいのですが、テーマとしては加藤あいさんの「お嬢様フェイス 絶対キープ」のような、上品で儚げ、凛として可愛らしい雰囲気に憧れます。

 

もう少し新しいところで好きなイメージはルナソルの「煌めき浄化」メイクです。

ナチュラルで、でも輝くような幸福感のあるメイク、素肌から綺麗なように見える美肌メイクにこだわりたいです。

 

ご協力ありがとうございました。

 

                               degager

 

 


 

1回目のメイクレッスンはフアンデーションとまゆメイクをします。

その後すぐにご質問と感想を書いてもらいました。 

都築先生
 
 
本日はありがとうございました。
 
いつも昼食後にコンパクトで確認する際、
乾燥やシミ・クマ部分の化粧落ちが気になっていたのですが、
本日はそれもなくツヤツヤのまま帰宅できました。
 
自宅の鏡でも確認しましたが、
薄付きで柔らかな質感に満足しています。
 
眉も主張を控えてくれて、
アイメイクなしでも目が大きく見えるようになりました。
ありがとうございます。
 
 
レッスン復習中なのですが、1点だけ質問をさせてください。
下地の付け方はファンデーションと同じく
 
・頬と額に指三本で置く
・余りで鼻や瞼にも伸ばす
・輪郭や気になる部分に
 ブレンダーを滑らせて拭き取る、馴染ませる
 
という手順で合っていましたでしょうか?
 
早速の質問ですみません…!
急ぎませんのでお時間のある時に
よろしくお願いいたします。

 

 

 

※もちろんすぐに質問のお答えをしております。

 

その後2回目のメイクレッスンでまたまたうれしいお声をいただいたので載せてみますね。

 

 

都築先生

 
 
お世話になっております。
先日はメイクレッスンをありがとうございました。
 
あの後高島屋でYSLのラディアントタッチを購入し、
家にあったSUGAOのコントロールベースカラー(イエロー)
と合わせてファンデーションの練習をしていましたら、
母から「クマが全然ないね!」と褒められ、
職場でも「メイクが違うの分かる!」と言われました。
 
眉も、眉頭をぼかしながら少し上を足すようなイメージで描いてみると
垢抜けたのがちゃんと分かりました。
正解が見えたことで、
少しの違いを見分けることができるようになってきたのだと思います。
 
ヘアアレンジも、先生の手順を拝見して
ポニーテールで後れ毛が出せるようになりました。
ヘアアレンジが得意な同僚から「ちゃんとできてる!!
と驚かれて、とっても嬉しいです。
 
職場の化粧室で鏡を見るのが楽しみになり、
レッスンを受けて良かったと実感しています。
 
 
添付ファイルは、自分なりにポイントメイクの復習をしてみたものです。
手順に間違いがないかチェックしていただければ幸いです。
 
お忙しいところ恐縮ですが、
よろしくお願いいたします。
 

 

今回の女性は、ほんとすごい優秀なかたでしたね。

自分でイラストなど、書いてすごくわかりやすいように、つくられていました。

またdegagerでは、全てのメイクレッスンで無料のヘアアレンジサービスがあるのですが

教えたわけではなくみよう見まねで、できちやうのです。

実はこういう方、少なくありません。

なのでヘアも覚えられてかなりお得かと思います!!!

 


 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー