ブライダルメイク体験

名古屋あなたを史上最高にキレイにするヘアメイクの都築 葵です。

 

ここ最近も「リハーサルメイクが気に入らなかった」と、お悩みの花嫁さんから連絡をいただいたり、また

「メイクをしてもらって気にいったことがない」という方のご相談がありました。

degagerの場合は特にメイクに力を入れていて、細かいご要望もお聞きしています。

なので安心して、お願いして下さるかたが多いです。

      ã€Œãƒ–ライダルメイ...」の画像検索結果               ã€Œãƒ–ライダルメイ...」の画像検索結果    

 

けれど中には、やっぱりちよっと不安という花嫁さんには

メイク体験をおすすめしています。

 

わたしとの相性だったり、また実際にメイクを本番と同じようにさせていただきます。

そして、良いとおもったらご予約していただいたらと思います。

また、どうしても残念ながら合わないと感じたら、やめていただいても大丈夫です。

 

他社様はどうしても、時間が限られていたり、流れ作業的ににもなったりするところもあります。

なので花嫁さんに寄り添ったメイクができないのが現実です。

  

degagerの場合例えば

アイシャドーの濃さやアイラインの太さなど、ひとつひとつ丁寧に花嫁さんに寄り添って、お好みに合わせた

メイクをしています。

時間も目安のお時間はありますが、花嫁さんが納得されるまで、絶対に勝手に終わることはありません。

こだわりのある花嫁さんには特におすすめです!

 

ブライダルヘアメイクの花嫁さんのうれしい声はこちら

都築さんと出会えてよかったです。

お名前 YI
年齢  
職業  
お住まい アメリカ
メッセージ

先日は本当にありがとうございました。

都築さんのような優しく話しやすい

ヘアメイクさんと出会えて

とても良かったです。

最後まで色々していただいて

感謝、感謝です。

アメリカの式は自力(+ウイッグ)でやらなければいけないですが

がんばります。

お元気で!

 

 

いつもと全然違うわたしに大変身!!

お名前 YH
年齢  
職業 陶芸家
お住まい 岐阜県

この度は私のブライダルメイクを担当して下さり

誠にありがとうございました。

当日、肌のコンディションがよくなくて

どーしょ(泣)と困っておりましたが見事カバー

して下さり美しい肌へとよみがえり

とてもうれしかったです。そしていつもと全然

違うわたしに変身して下さり大人っぽくて

キレイめな仕上がりでドレスにもとてもマッチ

していたと思います。

また、メイクだけではなく緊張しているわたしに「大丈夫、大丈夫」と励まして下さったり

寒さを気づかって下さったり、大変、心強かったです。

式後、ヘトヘトになって、これからドレスをかたずけるの、大変だなーと思っていたのですが

ドレスのかたずけまで手伝って下さったり、本当に最初から最後まで、何から何までお世話になり

感謝の気持ちでいっぱいです。

新郎も、当日、大変、心強かったと申しておりました。

都築さんにメイクを担当してもらって、心から良かったと思っております。

本当にありがとうございました。

まだまだ、寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

*ブログにもさっそくアップしてくださりありがとうございました。

 

ヘアメイクで自信をもってパーティを楽しめました。

お名前 TI
年齢  
職業  
お住まい 愛知県

先日、リトルホンコンでお世話になりました。

当日は何だかバタバタさせてしまったり

失礼な感じになってしまってすみませんでした・・・

ヘアメイクしていただいてこんなに別人になれる

んだ!とまずびっくりし自信を持ってパーティに

のぞめてとても楽しめました。

キラキラはすごく好評でしたよ。

結局、チャイナにもよく似合っていたので、飾りは

そのままでいました。

当日大満足だったのはもちろんですが写真のわたしはかわいく

うつっていて、いちいち嬉しくなってしまいます。

一生のうちでも大切な記念の写真になるので来て

いただいて本当によかったと思います。

ありがとうございました!!!

また、機会がありましたらお願いいたします。

お忙しいとは思いますが、風邪等には気をつけてくださいネ。

 


 

まずはお気軽にご相談くださいね。

お申込み・お問い合せはこちら