2018年ありがとうございました。

2018/12/29

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

ここのところ、もう本当に外に出ると風が冷たくとうとう今日の朝名古屋も雪が降りましね

そして今年もあと残りわずかとなりました。

今週は、来年成人式を迎える19歳の可愛い大学生の女の子たちが来てくれて

今年を締めくくりました。

残念ながら娘はいませんが、こうやってお役に立てれることが喜びで幸せです

ほんと自分の娘みたいに思えたりします!

 

振り返ってみると今年もまた早かった!!!

たくさんの人たちがdegagerに来てくれました。

 

天気がいい日ばかりではないんですよね。

寒かった日やまた今年、暑さも災害級と言われていたのに、本当によく来てくださいました。

また、ちようど来られるときに集中的に雨が強くて、足元がぬれてしまったお客様などなど。

 

もう言葉にだけ言い表せるのは月並みですが。

「感謝画像無料」の画像検索結果

 

ただただ感謝しかありません。

そしてdegagerはアクセスも便利とは言えない場所なので。

メイクレッスンを受けてくれたお嬢様の送り迎えやまただんなさまが送迎していただり

ご家族のご協力もありました。

 

久しぶりのなつかしい再会やまたまた海外からのお客様も来てくださって

うれしい限りです。

 

そして以前からずっとdegagerを見てくれていた人たちが

今年来てくれたのが多かったと思います。

 

例えば長いかたは3~4年、1~2年など。

お蔭様で若い子たちも来てくれました。

 

大学生の女の子たちはアルバイトしたお金をもってきてくれたり。

また、ボーナスがでたから、やっとこれました。

と本当にうれしく胸がいっぱいになります。

 

もちろん正直に言うと、いいことばかりだけではありませんでした。

いろいろメンタル的なことや親の介護問題も新たにでてきて、一時は

ということもありましたが、何とか乗り越えられたかな?

ケガもあったりしましたがやっぱり、総合的にみると。

今年もよい一年だったと思います。

ほんとささやかなんですが、念願だった北海道旅行に行けたり

前からいってみたい温泉など行くことができました。

 

これからも今の現状に満足せず、いいことは取り入れたり

わたしの肌をつかって、試してみたり挑戦し続けます!!!

 

このブログを読んでいるあなたへ

興味はあってよんでいたけど、どうしても今年まだ勇気がでなかったあなたは

自分のことをどうか責めないでくださいね。

 

人間って、自分を守ろうとして、新しいことをはじめようとするときに

防衛反応が自然とでてきます。

 

だから、自分はだめな人間なんだと思わないで!

 

来年、もしあなたがキレイになりたいと思ってくれたら。

 

わたし都築は。

全力で必ずキレイにしますから

 

このブログを読んでくれているみなさん

この言葉しかどうしても思いつきませんが。

「感謝画像」の画像検索結果

 

2018年

今年もありがとうございました。

よいお年をお過ごしくださいね。

 

葵写真23

 

 


 

 

まるでエステに行ったみたい!小顔&リフトマッサージのプレゼントはこちらをクリック 

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー