ヘアメイク、メイク講師がおすすめするプチプラでもOKのコスメとは?

2019/01/28

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

あの嵐が活動休止なんて、びっくりしますね。

わたしは思わず、フェイクニュースかと思ったくらい。

衝撃でした

長年ずっとフアンで応援されているかたはどんな想いなのでしようか?

 


 

デバコスかプチプラか?

永遠のテーマな気がしますね。

 

コスメを買おうと思った時、迷いませんか?

 

わたしが個人的にプチプラでも十分じやないの?

と思うコスメを書いてみますね。

 

それは。

 

第1位 まゆマスカラ

 

第2位 アイライナー

 

第3位 マスカラ 

「プチプラコスメ...」の画像検索結果 

プチブラで¥1,000前後でも使いやすいものが多いからです。

それと普段、個人差はありますが、持ち歩かなくてもいいコスメだから。

わたしのポーチには入っておりません。

朝、メイクしたらそのままで、メイク直ししなくてもOKだから。

持ち歩かないということは、人前にださないので、プチプラでもよいかと。

 

※もちろんデバートコスメもよいものがたくさんでております。

けれど、予算的にも、ちよっとおさえたいけど、なにがいいのかわからない人におすすめです。

またこれらのコスメは、近くの薬局にも売っているので

すぐに買いに行けれるのもいいですよね。

なかなかデパートまで、行けないかたにもおすすめです

 


 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー