絶対に失敗しない!!プロがあなただけに教える就活メイク~あなたの魅力を引き出すmake up~

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

昨日のメイクセミナーでは夕方で一番遅い時間帯だったにもかかわらず、大勢のかたが参加していただけて本当にありがとうございました。

みなさんとても熱心に聞いてくださったり、積極的にメモして、またご質問していただいて感謝しております。

そして、お蔭様で今年も同じく吹上ホールで、就活メイク講座を担当させていただきます。

お役に立てれる情報が満載です。

今回は午後からですが、ぜひご参加くださいね。

 

2月1日~吹上ホール~

pm1:00~pm1:45

絶対に失敗しない!!

プロがあなただけに教える就活メイク~あなたの魅力を引き出すmake up~

葵写真23

 

メイク講師】都築 葵

メイク講師
メイクアップアーティスト
産業カウンセラー
出身:愛知県名古屋市

外資系大手化粧品メーカーで、ビューティコンサルタント、エステテイシャンとして活躍し、メイク次第で女性が美しくなる「美の世界」に目覚め、その後、日野一美ジャパンメイクアップアカデミーにて、本格的にメイク技術をマスターする。
現在は、メイク指導6,000人を超える実績で、心からきれいに輝かせるメイクアップアーティスト&メイク講師として活躍中。
大手企業様の女性社員様やホテル、病院など多数、「好印象メイクセミナー」全国で活動しています。

予約制です。申し込みはこちら

         ↓ 

キャリア応援イベント~くわしいことはこちらをクリック~