名古屋degager~デガジェ~【夏のメイクレッスンでうれしいサービス】8月31日迄

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

わたし、自分でも時々変わっているなって思います。

それは先日のお話ですけど。

バスセンターで待っていたら、2人組のかたがいて、その後お友達がまた後で2人いらっしやいました。

楽しそうにお話されていたけど、このままでいいかしらと言ってたら、他の人たちはいいはよ

と言われていました。

 

ずっと、様子を見ていたわたしは。

これって、横入りじやない?もしかして、このままなのって思ったのです。

だまって、見て見ぬふりをすればいいのに・・・。

 

その後ろを見ると、20人前後並ばれていました。

どうしても、黙っていられなくて。

ひとりだったし、心臓がバクバクして怖いくせに。

ついにいっちやいました、わたし。

「すみません、後からいらっしやったのだから、後ろにならばれたほうがいいのでは?」

と言いました。

 

言い返されたり、どなられるかも?と思いながら。

そうしたら

「すいません」と言われ後ろにならんでくれました。

本当は、こわくてこわくてたまらなかったのに、変に正義感が強いところがあって。

やっかいな性格ですね。

 


 

もう本当に連日、暑いですね。

とけそうです!

そんな中でもメイクレッスンにお越しいただいて、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もう実際に少し前からはじめているサービスです。

メイクレッスンの後のヘアアレンジサービスについて。

8月31日迄

「くるりんぱアッ...」の画像検索結果「くるりんぱ ヘ...」の画像検索結果「くるりんぱ ヘ...」の画像検索結果

※イメージ画像です。

 

いつもは、コテなどを使って、カールヘアやボリュームヘアをさせていただいています。

けれど、こうも暑いと、せっかくカールをつけても汗でとれちやいますよね。

また、髪をおろしているのも暑いということで。

わたしの感性でさせてもらっているヘアアレンジのサービスです。

お蔭さまで大変喜ばれています。

せっかく暑い中、わざわざdegagerを選んできてくださったので、さらに垢抜けて美人になってほしいという

気持ちと、そして何より涼しいかなと思います。

 

※1dayメイクレッスンでもさせていただいています。

 

涼しくなってからと思っている人も少なくないと思いますけど、夏だからこそのうれしい

限定サービスがあります

また、夏のうちにメイクを身につけて、秋からもキレイをとことん楽しみましよう

 

※ヘアアレンジサービスは、ご希望どおりにはならない場合もあります。

ご理解くださいね。 

  


2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら 

  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー