名古屋degager~デガジェ~8月「メイクレッスンの場所についてお知らせです」

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日、やっと欲しかったラベンダー色のスカートを買いました。

黄色や濃いめのピンクは多いのですが、探してみると意外と思ったより少なくて。

わたしの好みのものがやっとみつかってうれしいです。

明日のメイクレッスンで、ラベンダー色のスカートはいてみようと思います

 


  

最近は、雨が多かったりしますけど、それでもレッスンに来ていただいて本当にありがとうございます。

先週若いお客様が来てくださったのですが、去年からずっとdegagerを見ていただいてたそうです。

まずはお金を貯めてからと思っていたそうですが、先日ボーナスがでたからと、メイクレッスンを受けに

来てくださいました。

こういうお話を聞くと、本当に心からうれしく、また身が引き締まる思いでレッスンさせていただいています。

みなさまの貴重なお金です。

「degagerのメイクレッスン受けて良かった」

と思っていただくように、全力でお教えしています。

 

8月ですけど、degagerのメイクルームについて。

8月2日(木)~8日(水)

一部になりますけど、工事をすることになりました。

業者さんも出入りしますし、また音も出る可能性があり、ご迷惑をおかけするかもと思いました。

なので、ご希望があれば他の場所でメイクレッスンをと考えています。

実際にたくさんこの目で見てきて、良い所を見つけました!!

 


  

①とにかく地下鉄でわかりやすいところがいい人におすすめなのはこちらです。

地下鉄本陣駅から1分です。

シンプルでお教室という感じです。

お2人でもOK

ここは広いので、グループレッスンもできます。

グループレッスンの場合はお気軽に、何でもご相談くださいね。

まなびくらぶはこちら 

※お車の方は近くにコインパーキングがあります。

 


  

②瑞穂区堀田通りに近いかたにおすすめです。

真っ白な空間でラグジュアリーなお部屋です。

お写真よりも広いですよ。

ここは、近くだったらぜひ借りたいところです!!

こちらはお1人様のみです。

(マンツーマンレッスン)

 Salon deVif  サロン ド ヴィフはこちら

※お車の方は近くにコインパーキングがあります。

名古屋 発毛 育毛サロン − 愛知県

 


  

③愛知県あま市二ツ寺三本松に近く、お車の方におすすめです!

駐車場があり無料です。

hellodearはこちら

贅沢に一軒家で大人可愛い素敵なサロンです。

マンツーマンです。

こちらも近かったら、ぜひ独占して借りたいです。

「あま市 Hellode...」の画像検索結果「あま市Hellodea...」の画像検索結果「愛知県あま市HE...」の画像検索結果

 

8月2日(木)~10日(金)の期間中です。 

 

※メイクレッスンを希望されるお日にちの1週間以上前からのご予約でお願いします。

※メイクレッスン料金は、振り込みでお願いします。  

 

degagerには前から興味があったけど、中々遠くて来れなかった方もお好き場所からお選びいただいて

この機会にぜひお越しくださいね。

 


    

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー