名古屋degager~デガジェ~出張メイクレッスンについて。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日、昨年からずっとdegagerのことを見ていただいて親子でメイクレッスンを受けに来てくれました。

何と、お嬢様は15歳。

若い・・・。

中学生なんですよね。

誕生日のプレゼントして、何がほしいと聞いたところ。

メイクレッスンだったのです。

もちろん15歳だったので、よりナチュラルメイクにしましたけど。

可愛かった!!!

アイドルみたいでしたよ。

もちろん、お母様もつやがでて、いつもより華やかになられ若返りました。

 


葵写真18

たまたま今週、続けてご自宅へメイクレッスンに行く機会がありましたので。

 

もう少し、詳しく書いてみますね。

 

どうしてもお時間がないかたや、こちらまで中々足を運べない方は。

ご自宅へもお伺いしています。

けれど、ひとつだけお願いしています。

 

それは

駐車場があるところのみです。

(大型車でもゆったり止めれる。)

 

申し訳ありませんが路上駐車の場合はお断りしています。

 

※ご自宅でしたら小さいお子様がいてもOKです。

 

できるだけ、お子様はほかのかたに見てもらうのが良いと思います。

どうしてもお子様にお時間をとられてしまうと、その分もったいないかと。

 

とは言っても、なかなかいろんな環境があって、難しい場合があります。

けれど、やる気があれば大丈夫。

以前、出張でご自宅へお伺いしたときに、お子様を背中におぶって、真剣にメイクレッスンを受けて

くれた若いお母様もいらっしやいます。

 

今年も残りわずかとなりました。

 

やりたかったこと、あなたはできていますか?

 


  

40代からのエレガントにメイクの仕事でキレイと豊かさを手にいれる

美眉メイク体験&極上美肌スキンケアお試しはこちら 

 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら