40代からのエレガントにメイクの仕事でキレイと豊かさを手に入れる。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

最近、また肌寒くなりましたね。

先日何だかふとんがほしくなって、買いました。

前のより包まれている感があって、あたたかく気持ちいいです。

やっぱり違うなあと思いましたよ。

 


「バラ画像 無料」の画像検索結果  

このブログを読んでいる人たちはどんな、毎日を送っているのでしようか?

 

40代というと、まだ子育て中のかたもいたり、またはそろそろ子育ても一段落という方も様々かと思います。

 

また早い方だったら、親の介護の真っただ中の方も。

 

人生本当に色々な生き方があります。

 

あなたは今の生活、満足していますか?

 

子どもも大きくなり仕事もそれなりにしているけど、特別毎日いやなこともないけど、楽しいこともない。

 

だけど、時々。

 

心の中でこんな想いが。

 

 

わたしこのままでいいのだろうか?

 

本当は、もっと好きなことやりたかった。

 

もっと、わたし何かやれるはず?

 

 

打ち消そうとしても何度もそっと、訴えかけてきませんか?

 

わたしの場合。

 

何かやりたいと思ったとき、やっていないと。

 

心の奥のほうから、何度も伝えてくるんですよね。

 

あきらめようとしても、駄目なんです!!

 

不思議なことに

つき動かされてやっているのかもしれませんね。

 

そうすると。

 

何だか、ゆったりとした気持ちになり心が満たされていくような感覚になります。

 

 

何故わたしがあえて40代からのということを書いたのは。

 

働くにあたって、まだ根強く35歳の壁があると思います。

 

40代以上になると、本当に仕事をみつけるのはむずかしく、また好きな仕事ができるのなんて、現実は

夢のまた夢という社会になっているかと思います。

 

現に、数か月前丸栄百貨店が閉店となり、50代の美容部員さんが、次の就職口がなくて

本当に困っていらっしやいました。

そのかたは。

結婚されていたけど、働いて収入を得なくてはいけない環境だそうです。

経験やキャリアは十分あるのに、年齢で落とされてしまう。

けれど、これが残念ながら現実です。

 

つとめているから、社員だからと安心できない世の中になっています。

 

メイクの世界でも実はあるのですよ。

 

例えば、おしやれなレストランだと。

 

花嫁のメイクは20代しかできないというところも実際にあります。

 

40代からのエレガントにメイクの仕事でキレイと豊かさを手に入れるはこちら

 

40代だからこそ、今までの経験を生かして、がむしやらに働くのではなく、エレガントに、メイクの仕事で

自分自身もキレイになり豊かさを手に入れてほしいと心から願い、サポートしていきたいと思います。

 

とは言われたものの・・・。

 

気にはなるけど、何だかまだ敷居が高いと思っているあなたへ。

 

こんなものをご用意いたしました。

 

それは

 

限定10月25日迄のご予約

※ご予約が11月になってもOKです。

体験!美眉メイク&極上美肌になれるスキンケアおためし。

90分¥3,000(税別)

「眉メイクビフォ...」の画像検索結果「スキンケア画像」の画像検索結果

 

お話、相談といっても逆に話すのは苦手というかたに特におすすめです。

実際にあなたの目でしっかりと確かめて、ぜひ体験してみてください。

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら