本当に3日でわたしもメイクのプロになれるの?

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

 昨日は

らくスパガーデンはこちら

に行ってきました。

まだできたばかりで、広々とした空間で、ゆったりと過ごせました。

夏休みなので家族連れもいて、マンガが多いので、男の子同志もたくさんいてめずらしいかも?

と思いました。

マンガがすごい!多すぎて、選ぶのが本当に迷います。

わたしは、トモダチゲームはこちらがおもしろくて読んでいました。

みなさんにもおすすめですよ。

 

メイクのプロを目指したとき、3日間でなれるというのがこんな風に思ったりしませんか?  

3日間って、時間が短すぎる。

時間が足りないのでは?

 

と疑問に思ったり、不安になったりする人もいると思います。

 

けれど。

断言します。

大丈夫です。

 

それは

マンツーマン

 

だから最短3日間で可能です。

葵写真18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他社様のメイクスクールの場合それぞれ違いますが約1~3ヶ月でしようか?

 

わたしがメイクの専門学校で講師をしたときは約20人をお教えしていました。

とは言っても、一度にメイクできるわけではありません。

半分はメイクのモデルになります。

2時間といっても、これで約1時間になります。

そして、10人なので実質1人あたり、約5分しかありません。

週に一度来ても、先生に見てもらえるのは1ヶ月で約20分という計算になります。

マンツーマンだと。

 

14時間ずっとひとりを見てあげれるから早いのです!!!

 

どんな人におすすめ? 

マンツーマンで苦手なところを集中して学べるので、合同レッスンで何日もかけるより、時間もお金も無駄がありません。自由にレッスン日が設定できるので、仕事をいくつか持っている方、家事や育児などの都合で、何度もレッスンに通えない方には特におすすめです。

 

degagerのプロ養成メイクレッスンで得られるメリット 

 

.カラーアナリストさんが、メイクができるようになったら、イベントで他のブースよりもお客様が多く 

   て一番人気でした。

  

.美容師さんが花嫁のメイクができるようになり、また結婚式にでる人のメイクや卒業式のメイクができ てお店の売り上げが上がりました。

 

.エステテイシャンがまゆメイクのサービスを導入したら、今まで個人宅でされていたけど、お客様が

 増えて、今ではマンションを借りて人気のエステサロンになりました。

 

.エステのお店で、今まで中々うれなかった化粧品やコスメが、お客様から買いたいと言われ、無理に

 おすすめしなくても簡単に売れるようになりました。

 

.イメージコンサルタントさんがメイクレッスンを導入したら大人気となりお客様がさらに増えました。

 

.エステオーナー様がメイクを導入したら、婚活のお仕事が増えました。

 

 

以下の資格を既にお持ちの方の受講をお勧めします

既に女性のお客様を対象にごされている方は、今まで取得した資格や経験にメイク教室を加えるで、さらにご満足頂けるサービスを展開することができます。

 

チェック カラーセラピスト・カラーコーディネーター
チェック イメージコンサルタント
チェック カウンセラー・ヒーラー

チェック エステティシャン
チェック 着物着付け士
チェック ウォーキングインストラクター

チェック カメラマン

チェック 美容師

チェック   美容部員

 

もっと詳しくしりたいかたはこちらをご覧くださいね。

 プロ養成コースのブログ一覧はこちら

  

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー