名古屋degager ~デガジェ~【プロ養成メイク体験&コンサルティング】

名古屋大人メイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

お蔭様で、捻挫もゆっくりですが少しずつよくなってきております。

来週、様子を見てですが、車の運転ができたらいいなと思います。

今一番、行きたいところは、美容院ですね。

前髪が伸び来て長いし、早くカラーもしたい!!!

 


葵写真15

久しぶりに、やってみようと思います。

 

メイク体験&コンサルティング120分¥3,000(税別)

 

確かな技術10,000以上のメイク、メイク指導の実績

 

現役のプロのヘアメイク、美容師、美容部員さんが東京、大阪、京都など全国から続々と受けに

来てくれています。

 

目の前のお客様をメイクでキレイにすることができるようになります。

 

他社様との違いはこちらから

 

degagerのメイクは

品のあるキレイめのメイク
程よいツヤ感と血色、垢抜け感。
 
極上のナチュラルメイク。

 

最近は電話や対面でお話をさせていただくということが多かったのですが

やはりdegagerのメイクってどうなの?って気になりますよね。

 

実際に、ご本人が体験してもらうのが早いです!

 

しっかりとあなたの目で確かめてください。

 

その後、あなたが疑問におもっていることや、質問などあれば遠慮なくなんでも聞いてくださいね。

 

やっぱり、大事なのは。

メイク講師都築との相性もあると思います。

 

prof_img05-300x200

 

※体験して、当日にプロ養成コース

ビギナー、ミドル、マスターをお申込みいただいたかたにのみ

メイクレッスンが終了した後も、特典で40分無料相談やこれからお仕事をはじめる人のための

コンサルティングをします。