名古屋degager~デガジェ~カードのお支払いができるようになりました。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

恐い台風がさってやれやれ思っていたら大阪の空港が大変なことに、そしたらすぐ北海道の

大きな地震をテレビで見て信じられない光景ばかりです。

地震のなかった北海道が、まさかという感じですね。

わたしは、今年の5月はじめて北海道に行って、新千歳空港を利用したので、本当に胸が痛みます。

とにかくどうか少しでも早く復旧できることを心から願います。

 

「希望」の画像検索結果

 


 

 昨日の夜、やっとカードの端末機が設置されました。

わたしはこの手の機械など、実は苦手ですがしっかりとレクチャーを受けました!!

 

以前から時々、お問い合わせの時に聞かれていました。

 

「カードは使えるのか?」

 

「分割はできるのか?」

 

今まで、現金のみのお支払いだったためみなさまにはご不便をおかけしていました。

 

ということでこれからdegager~デガジェ~ではカードのお支払いができるようになりました。

名古屋degager~デガジェ~のメイクルームのみになります。

 

こんな感じの端末機です。

※イメージ画像お借りしました。

「カード端末機」の画像検索結果

 

カードで利用できるメニュー 

メイクレッスン(プロ養成メイクレッスンも可能です)

ヘアアレンジレッスン

ヘアメイク

フアンデーション

メイクブラシ

 一番最初に使うお客様の時ドキドキしますね。

 

カードのお支払いができるようににりました。

 

JCBカード、AMEXカード、ダイナースクラブ、ディスカバー、JCBPREMO

 

DCカード(VISA/MasterCard)

 

 

今まで、まだちよっと迷っていた人にもおすすめです。

 


  

メイクプロ養成コース~少人数無料相談はこちら