40代以上の【-5歳若みえ幸せ華やかな顔メイク】とは?

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

いやー連日暑いですね。

朝から30度以上あったりして、危険な暑さです

車なんて、41.5度もありましたよ

みなさんも、熱中症対策してくださいね。

 


「チークコスメ」の画像検索結果  

そうそう、この間お誕生日パーティで気づいたのですが。

ほとんどのかた、チークをつけていなかったのです。

 

それは、チークが難しく、失敗したくないということで、つけないみたいですね。

ええ、信じられない

 

やっぱり、チークをつけていないと、口紅もうすかったりすると、寂しくみえたり、また自分の

年齢より上に見えがちです。

 

チークをつけないなんて、もったいない。

メークが完成しないと思います。

40代以上の大人女性にこそ、品よくチークをぜひつけてほしいです!

 

確かに、上手にチークをつけている人はほとんどみたことがありません。

若い女性は流行の入れ方をしていたり、大人女性でも、明らかに、がっつりつけている人を多くみます。

 

チークの効果は大きいですよ。

例えば 

顔が小さくみえる小顔効果。

お顔が華やかになる。

明るく、元気にみえる。

可愛くモテ顔になる。

若返り効果がある。

 

こんなにいいことづくめなので、つけないのはもったいない!!!

 

実際に、いつもチークをつけなかった女性が、メイクレッスンの後、偶然友達に会ったら

「やせた?」

と聞かれたそうですよ。

「チークメイク」の画像検索結果

 

では、絶対に失敗しないチークのつけかたを。 

大きめのチークブラシを使い、毛先だけではなく、ブラシ全体にたっぷりとチークをつけてください。

 

その後、テイッシュを一枚必ず用意。

 

チークブラシを毛先だけではなく、全体をまんべんなく、チークをとってください。

ブラシをみると、さっきとった色がほとんどないくらいがベストです。

※ここでとりかたが、少ないと、濃くなって失敗します。

それから、ブラシ全体を使って、肌に密着させてつけてくださいね。

本当に、このやりかたを実践してもらうと、自然な血色で、華やかに、明るく、垢抜けます!!

 

※大きめのブラシがないかたで、付属のブラシでも、基本は同じです。

 

おすすめのツヤ肌チークはこちら

 

ぜひお試しくださいね

 


   

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー