30代40代女性必見です!真剣に結婚したい方にお知らせです。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

今日も、暑いですね。

ついつい、かき氷食べちやいます。

昔、若いときは、イチゴやメロンなど好んでたべておりましたが・・・・。

何故か?抹茶氷がおいしい

あずきや白玉なんか、あるとまたまた好きです。

何だか、年齢を重ねると、食べ物の好みも変わってきますね。

 


「結婚画像 無料」の画像検索結果  

以前から、degagerのお客様は、婚活という目的のかたが多かったです。

特に、30代、40代の大人女性が大半です。

 

今日メイクレッスンに来ていただいたお客様が、実は婚活のお仕事もされていました。

ほんと、こんな事を言うのはとても失礼だったのですが・・・。

 

わたしは

「婚活パーティやご紹介など、なかなか良い男性が見つからないのでは?」

ということをお話したのですが。

 

お話を良くお聞きすると

30代、40代の女性も、難しくないとか。

また肝心のお相手の男性も、あの大企業様の社員さんが多いとお聞きしました。

わたしの直観ですが。

degagerのお客様には、ぴったりだと思いました。

 

過去にもお蔭様で

degagerの婚活用のメイクレッスンを受けてくれた素敵な女性たちがたくさんいます。

もちろん、結婚されて幸せになっているかたも多数いらっしゃいますが。

まだ、残念ながらご縁がつながっていないあなたに、お知らせしなくては!と思いました。

 

なので、真剣に結婚を望む女性は、ご連絡ください。

婚活パーティのお知らせはこちら  
     ↓
 

 

そして、これから婚活をしようか。

結婚を意識された女性は、degagerがあなたを完璧に男性好みの女性になるよう

メイクレッスンで磨きます。

そして、結婚へと導きます。

 

「結婚」の画像検索結果

 

婚活こそ

 

はっきりいいましよう。

女性は

 

みためが100%です。

 

外見を整えると、本当に早いです。

 

メイクの力を信じてください。

 

 

メイクって他にもいっぱいあるけど。

degagerのメイクは。

 

品のあるキレイめのメイク
程よいツヤ感と血色、垢抜け感。
 
極上のナチュラルメイク。

 

 
実際に、ときどき男性からのご予約があります。
 
例えば、花嫁さんのヘアメイクを担当させてもらったときに、新郎さんがあとから
結婚記念日のプレゼントでメイクレッスンのプレゼントにしたり。
または、彼から、彼女へメイクの誕生日プレゼント。
結婚しいてる旦那さまから、結婚記念日のプレゼントでメイクレッスンやメイクのプレゼント。
 
お蔭様で本当に多いです。
ということは、degagerのメイクは男性に好まれるキレイなナチュラルメイクだからです。