広末涼子に似てる!といわれたdegagerのメイクレッスン

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

ずっと昔から都築(つづき)って、電話では、なかなか聞き取りにくいみたいでね。

絶対に、一回ではつづきって伝わりません。

だいたい「鈴木さん」とよく言われます。

なのでわたしは電話で。

「たちつづきです」とちょっと大きめの声で言っております。

 


 ã€Œåºƒæœ«æ¶¼å­ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

※イメージ画像です。

たくさんある広末涼子さんの写真の中から、こちらがK様に一番近いと思い、載せてみました。

 

 30代女性が1day極上美人プレミアムメイクレッスンを受けてくれました。

以前20代の頃、他社様でメイクレッスンを受けたことがあるそうです。

そのときのメイクはどちらかというと、可愛いメイクでピンク系だったそうです。

 

けれど、年齢を重ねてきて、お肌の悩みも増えたということで。

しみ、くすみ、お肌の赤みなど。

 

これらを自然にカバーし、とても喜んでくれていましたけど。

こんなお悩みも解決できましたよ。

どうしても、首と顔との色の違いが、気になっていたそうです。

けれどdegagerのベースメイクは、首との色が全然、わからなくなってとても喜んでくれていました!!

 

メイクレッスンが終わってうれしい声をもらいました。 

こんにちは☆
昨日はありがとうございました。
パウダーファンデの付け方ありがとうございます^ – ^

昨日は広末涼子に似てるって言われました笑
眉毛の書き方を練習して自然に書けるように頑張ります。

 

K様うれしい報告ありがとうございます。
広末涼子に、似てるって言われて、わたしも本当にうれしいです!!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

 


 

みなさんの中にも、メイクを一度や二度習ったかたも多数いらっしゃると思います。

けれど、どうしてもなかなか、まだ自己流になりがちです。

また、メイクってひとつのパターンだけではありません。

可愛くもできるし、キレイ系にもできます。

毎年、メイクの流行も変わります。

自分のメイク、ブラッシュアップしましよう!

 


メイクプロ養成コース~少人数無料相談はこちら