名古屋degager~デガジェ~メイクレッスンメニューの違いについて。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

NHKの朝ドラ見ているかたはいらっしやいますか?

もう、本当今日の朝も涙が・・・・。

止まりません。

なんか、年齢を重ねてきて、涙もろくなりました。

ちよっとのことで泣けます。

朝から、泣かさないでほしいです!!!

 

 


 

葵写真18

degagerのメイクレッスンは3種類あります。

 

ご自身で、決めるかたもいますけど、中々決められないかたもいます。

 

一番多い質問なので書いてみますね。

 

 48歳メイクレッスン前           1day極上美人プレミアムメイクレッスン後のメイク

006008

 

しみ、肝斑、くすみ、毛穴、肌の赤みなど自然にカバーし綺麗な美肌メイクになっています。

 

 

1day美肌メイクレッスン、2day美肌メイクレッスン

 

 

しみ、しわ、肝斑、くすみ、肌の赤み、くま、毛穴など、自然にカバーします。

立体感、リフトアップ効果

 

どんな人におすすめ?

 

20代

 

はじめてメイクをする人

 

とにかく、時間をかけずに簡単にメイクをしたい人

 

はじめてメイクを習うかた。

 

1day極上美人メイクレッスン、2day極上美人メイクレッスン

 

しみ、しわ、肝斑、くすみ、肌の赤み、くま、毛穴など、自然にカバーします。

立体感、リフトアップ効果

 

※特に目の下のくま、くすみをさらに明るくしします。

 

※アイメークはお出かけ用のアイメークも習えます。

 

どんな人におすすめ?

 

30代

40代

 

とにかく、他のひとは違うキレイなメイクをしたい人。

 

他社でメイクを習ったけど、満足できなかった人にもおすすめです。

 

1day極上美人プレミアムメイクレッスン、2day極上美人プレミアムメイクレッスン

 

しみ、しわ、肝斑、くすみ、肌の赤み、くま、毛穴など、自然にカバーします。

立体感、リフトアップ効果

 

※特に目の下のくま、くすみをさらに明るくしします。

 

※肌のつや感や透明感、毛穴をさらに自然にめだたなく、明るくなる極上の美肌メイク。

 

※アイメークはお出かけ用のアイメークも習えます。

例えば

ピアノの演奏会があるから、その時用のアイメークを教えてほしい。

ダンスを踊るので、アイメークを教えてほしい。

今まで使えなかった、限定のカラーを使って、アイメークを教えてほしい。

など、ほんの一例です。

 

どんな人におすすめ?

 

40代

50代

 

とにかく、他のひとは違う品のある極上のキレイなメイクを習いたいひとにおすすめです。

 

他社でメイクを習ったけど、悩みを解決できなかったり、満足できなかった人にもおすすめです。

 

※わたしがメイクのお仕事で花嫁さんや、タレント、女優さんのメイクをさせてもらうときの

プロのテクニックを全部、惜しみなくお教えしているのが、こちらのメイクレッスンです。

だからみなさん、とんでもなく垢抜けて、めちやめちやキレイになります。

また、その時に使うコスメも全部お教えしています。

 


 

 

と書いてみましたが、それでも迷っているあなたに。

 

それぞれ、価値観があると思います。

 

とにかく費用とか手間とか関係なくキレイになりたいというかたには。

やはり、わたしは。

1day極上美人プレミアムメイクレッスン

2day極上美人プレミアムメイクレッスン

20代、30代のかたも受ける人多いですよ。

できれば40代以上はこちらをおすすめします。

何故ならば、個人差はありますけど、お肌くすんできませんか?

メイクしたてはいいけど、何時間かたつと、自分でもくすんでるなって思えます。

そんなときに簡単に直すテクニックがあるのがこちらなんですよね。

やると、やらないとでは大違いです!!!

最近、自分の肌が黄色っぽいなって。

黄ぐすみだといやでも、実感していますけど。

サッとやるだけで、朝メイクしたての顔に戻れるから、こちらをおすすめします。

 


  

こちらを読んでまだどうしても決められない人は、ご予約の当日にお話して、ご相談しながら

決めましよう。

prof_img05

 


 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら