簡単!だれでもシミを自然に隠せるコンシーラーのテクニックをお教えします。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

わたし、スーパー銭湯が好きでよく行ったりしますけど。

今日は思わず衝撃でした

髪の毛を乾かしていたのですが、となりの大人女性を偶然、見ていたら・・・。

びっくりです!!!

多分、クリームだと思うのですが、中に入っているふたありますよね。

それを、何とそのまま顔にてんてんとつけていました。

えーーー。

信じられない!!!

わたしは心の中で、叫んでいました。

ふたの意味がないしね。

ましてや、衛生的にももちろんよくない。

いろんな人見てきたけど、はじめてみたわ。

 


  

メイクレッスンをしていると。

コンシーラーを上手く使えない人が本当に多いです。

 

持っているけど、うまくぬれなかったり。

 

コンシーラーはテクニックです!

「しみカバーメイ...」の画像検索結果

  

まずはフアンデーションと同じ色のコンシーラーがおすすめです。

 

白好きでも、黒すぎても、そこだけ浮いちゃいます。

また黄色みが強いのも、なじみません。

 

しみより少しおおきめに塗って、その周りだけを必ずぼかしてください。

しみの大きさにもよりますが、指でぼかすか、また小さめのしみでしたら、ブラシでぼかしてくださいね。

 

その上からパウダー(お粉)やしっかりカバーしたいときは、パウダリーフアンデーションをつけて

ください。

 

 

しっかりしみが隠せるのにとても自然ですよ。

メイクレッスンでこちらをお教えして、やってもらうと本当に驚かれたり、喜ばれています。

 

みなさんもぜひお試しくださいね。

 


 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら