一日中ずっとキレイ~夕方疲れた目元やほうれい線もピン!若みえ-5歳〇〇~

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

朝晩寒くなりましたよね。

コーヒーも最近は、ホットコーヒーを飲むのが多くなってきました。

わたしコーヒー好きですけど、どうしてもブラックコーヒーが飲めません。

ミルクと砂糖を入れないと駄目なんですよね。

そうそう、マックのコーヒーのMサイズは、フレッシュや砂糖一個ずつじゃ足りなくて

二個じやないと飲めません。

子どもか!って、いわれそうですね。

 


          

 「美肌ナチュラル...」の画像検索結果          「ベースメイク」の画像検索結果            

お蔭様でメイクレッスンで、使っている化粧品が大好評です。

今回、基礎化粧品だけではなく、わたしが良いと思ったコスメは入れているのですが。

  

それは何かと言うと。

下地

です。

 

どうしてもみなさん、重視されるのはフアンデーションだけどキレイなベースメイクは

下地からです。

 

この下地は何がすごいかというと。

 

※小じわや毛穴などの凸凹を瞬時にうめてくれる。

 

わたしの年齢肌で実感したのは、左目の下の斜めの線がピンとはったかんじ。

ほうれい線も浅くなった。

そう、一番の悩みだった目の下のしわ。

いやですよね・・・。

下地だけで、若返れる!

 

うれしい

 

若い20代女性だったら、もっと効果をすぐに感じられると思います!

 

後、一番は。

 

メイクの上から再度お直しができること。

 

実は、わたし夜のおでかけがいやな理由として。

目の下のしわやほうれい線が気になっていました。

だって・・・

夕方以降になると、また

目の下のしわやほうれい線が深くなるから!

 

でもこれがあれば大丈夫!

 

そのままのメイクで気になっているところに少量、下地をぬるだけ。

 

そうすると何だか、みぞをうめてくれる感じで目立たなくなり、朝メイク仕立ての顔に戻れますよ。

メイクの直しのときに肌色のくすみをとばし、ワントーン、ツートン明るくしこちららのテクニックが

加われば、もう夜のおでかけなんかも恐くない。

 

簡単だし、大きくないのでなんならもっていっちやえ。

 

ほんと、われながらいいのみつけた!!!

 

degagerのお客様はご自身のメイク道具を使ってのメイクレッスンでしたけど

最近はよくこちらを使っています。

 

あなたのお肌でぜひ実感してみて!

 

知らないのは損してますよ。

 

メイクレッスン興味はあったけど、中々まだ敷居が高かったあなたもぜひ

この機会にお試しください。

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら