12月degager~デガジェ~メイクレッスン【コスメプレゼント】限定3名様

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日、佐伯チズさんの講演会に行ってきました。

75歳とは思えない元気さで。

今でも、現役で美容家として活動されていて、勇気をもらい励みになりました。

ラッキーなことに、佐伯さんのお肌も触らせてもらいましたよ。

 


   

もう今年も本当に早いですよね。

12月のご予約も入りはじめていますけど。

「プレゼント」の画像検索結果              ã€Œãƒ—レゼント画像」の画像検索結果

 

degagerから感謝を込めて今年最後のプレゼントです。

限定3名様

 

※プレゼントのメイクレッスンの対象は。

 

①2day極上美人メイクレッスン 

 

2day極上美人プレミアム メイクレッスン 

 

3day婚活メイクレッスン&男性に愛されるヘアアレンジレッスン

 

 

 1dayメイクレッスンもお蔭様で人気ですけど、やはりしっかりと確実にメイクを身につけたいと

思うかたは、少なくても2dayメイクレッスンをおすすめします。

 

1dayメイクレッスンのかたは、1回で終わるとか、その日に全部フルメイクして、帰れるので

いいと思うのですが。

 

1dayを受けたかたはこんな声をよくお聞きします。

「うーん、明日からこのメイクできるかな・・・」 

と悩まれています。

 

 2dayや3dayを受けたかたは。

「やっぱり、2day、3dayでよかった!1回では覚えられなかった。」

と安心して帰っていかれます。

1dayメイクレッスンと2dayメイクレッスンの違いについてはこちら

 

そうですよね。

やっぱり人間、一度に全部教えてもらって、完璧にできる人っていないと思います。

 

これからの季節、みなさんお出かけが多くなったりすると思います。

今年中に、キレイなメイクをみにつけて、周りをびっくりさせちやいましよう!

 


 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

限定4名様  残1名様

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら