無料メイクレッスンVS有料メイクレッスン

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日、お嬢様へのプレゼントとして3月にメイクレッスンのご予約をいただきました

そのときにお電話でお話を聞かせてもらっていたのですが、もう本当に感動しました!!!

プライバシーなのでくわしいお話は書けませんが。

そんな素敵なことにdegagerを選んでくださったことや、またご縁があることに大変うれしく

なんかもうほんと震えました。

葵写真15

  

無料のメイクやレッスン

というと。

思い浮かべやすいのは、化粧品コーナーでメイクしてもらったり使い方など教えてもらう

という感じでしようか?

 

メイクはそんな感じで十分じやないの?

って思っている方多いですよね。

 

でもそれでみなさん満足されていますか?

キレイになっていますか?

 

そして最近では無料でいくらでもメイク動画もみれます。

 

それなのにメイクのお悩みがある人があふれています。

 

やっぱり、無料って違います。

化粧品を買ってくれるためのサービスなので、内容が全然違います。

また時間だってかけてはくれません。

 

無料といっても、化粧品を買わなくてはなりません。

買わなくて、メイクしてくれるところはどこにもないでしよう。

 

有料のメイクやレッスン

以前より増えてきましたけど、それでもまだまだお金を払ってまではとという

方が少なくないと思います。

 

有料のメイクレッスンだからこそ、あなたのお悩みや不満、またなりたい

イメージのメイクができるようになります。

 

せっかくブランドコスメを持っていたとしても、使い方、つけかたひとつ、ぼかしかたなど

自己流でやっていると、上手くメイクはできません。

 

ちよっとお話は違いますけど、去年ようやくスマホに変えました。

すごく苦手意識があり、マイナスなことばかりのイメージだったので。

でも、実際教えてもらったら、早いと本当に思いました。

こんなことなら、もっと早く買えてもよかったと思ったくらい。

 

なので、あなたも毎日、メイクするときに鏡をみてはうーんと思っているのではないでしようか?

プロに聞いたり、教えてもらったほうが断然早いです!!!

 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after

 

そして今なら、限定のプレゼントもあります。

後5日となりました。

1月25日迄のご予約

現在2月のご予約も入りはじめていますが、ご予約していただければ

2月3月のご予約でも大丈夫です。

 

※今後また同じプレゼント企画をやるとは限りません。

まるでエステに行ったみたい!小顔&リフトマッサージのプレゼントはこちらをクリック 

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー