メイクレッスンを受けたいけど迷っているあなたへ

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

ブログにお立ち寄りいただいてありがとうございます。

メイクレッスンのお客様からブログを読みましたというお言葉を聞くと、すごくうれしいです。

とても励みになのますので、これからもどんどん読んだ感想などお聞かせくださいね。

 

f20140528-1037

 

  

メイクレッスンのお客様は、degagerを見つけていただいて、すぐに来てくださるかたばかりだと

思ってたりしませんか?

確かに、決めた人は早い場合が多いですね。

けれど中には、ちよっと前や、個人差はありますが、去年からと言う人もいらっしゃいます。

 

いろんな理由や想いがあって、メイクに興味を持ってくれて、レッスンを受けたいなという気持ちにも

なるけど、やっぱり中々、勇気がなかったり、迷いや不安がつきまとったりしますよね。

わかります。

わたしも、人よりすごく早く決めるときもあるけど、どうしても、迷いや不安があって、時間がかかり

決められないこともあったりしますよ。

 

だからあなたの気持ちわかります。

「ハートフル」の画像検索結果

 

例えば、最近では家の工事、これが中々決められなかった。

わたしの問題は、日数のことや、お仕事のこと。

また車が新しかったので、カバーをかけるのが、すごくいやでしたね。

カバーかけるだけで、傷がつくとか、いらないネット情報など、どんどん読んだりして。

また、音もうるさいだろうし、何かトラブルになるのではと?

不安でいっぱいになっていた自分がいました。

 

最終的には、車のカバーのことは、職人さんを信じるしかない。

プロなんだから、と自分に言い聞かせ。

隣近所には、事前にしっかりとご挨拶をしました。

万が一、何かあっても最小限でと思ったからです。

結局、いざ頼んでみたら、予定よりも早く終わって、キレイになったし、心配したことも全然なくて

こんなことなら、もっと早くやってもよかったなと心から思いました。

心配しすぎたなと。

自分でも思ったけど。

けど、これも無駄じやない!

 

わたしは、あなたが迷って中々決められなくても

決して、せかしたりしません!

 

「ハートフル」の画像検索結果

 

あなたのタイミングでいい。

 

いつでも待っています

 

お気軽に何でもご相談くださいね。

 


 

 

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー