メイク直しが簡単!小じわや毛穴も目立たなくしサラサラ美肌になるNARSコスメとは?

2018/07/08

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

我が家のミックス犬ジャムくんが、サマーカットしてきました

もう、すごいボサボサでした。

カットする前は、パデイトンのくまに、似ていましたよ。

最近、わんちやんのお手入れが、うらやましいことに。

例えば肉球ハンドマッサージや薬用バブルバス、お口のケアなど。

肉球がすべすべになっております!

カットすると、違うわんこみたいです

 


  

ずっと、ここのところ雨が降り続いていましたね。

西日本や岐阜など、大変なことになっています。

もうこれ以上は、どうか被害が拡大しませんように。

また、一日でも早く、いつもの生活に戻れるよう心から願います。

 


  

来週からは、やっと晴れそうですね。

晴れるのはいいけど、また暑い日も続きそうです。

となるとメイクの崩れが気になりますよね。

メイクレッスンでも

「メイクのお直し、どうしたらいいですか?」

というご質問多いです。

 

いいコスメを見つけました!

 

実際にさわってみるとわかるのですが

 

サラサラ

 

で気持ちがいいくらい。

 

毛穴や小じわも目立たなくしてくれます。

また、うれしいのがメイクの持ちをよくしてくれます。

 

薄付きなので、メイク直しのテクニックが本当にいらないと思います。

こちらだったら、誰でも簡単に使えますよ。

 

わたしの場合、今月花嫁さんのヘアメイクの直しに使ったり、撮影用のメイク直しに使います。

「ナーズライトリ...」の画像検索結果  

おすすめなのは

NARS ライトリフレクテイングセッティングパウダープレストN1412

 

何か、ネーミング長いですよね?

もっと短くてもいいのではと思うのは、わたしだけでしようか?

 

※こちら付属の薄いパフがついていますけど、できたらブラシを使うのをおすすめします。

固めのブレストパウダーなので、最初の1~2回は固めのブラシのほうがいいと思います。

そのごは少しやわらかめのブラシでもOKです。

 


   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー