2018年NARSナーズクリスマスコフレ予約してきました。

2018/11/09

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

みなさんの中には、もうすでにクリスマスコフレや限定を手に入れているかたも

いらっしやるとおもいます。

たくさんの数ある中で、わたしはナーズを選びました。

ナーズクリスマスコフレはこちら

何といってもチークとハイライトの色が綺麗!

NARS ホットトライスト チークパレット

「NARS ホットト...」の画像検索結果「NARS ホットト...」の画像検索結果  

 

パッケージは正直に言うと、あまり好みではないのですが、今回は色で選びました。

ネットで見て良さそうとおもいましたがやっぱりこの目でみて、実際につけてみたいと

思ったので名古屋三越まで行ってきました。

 

ナーズの混み具合がわからず、朝一で行こうとしていたら、こういう時に限って、あるあるですが

お仕事の電話が入り、少し遅くなりました。

10時30分頃につきました。

 

間に合うのかな?と思い、途中で予約の電話をしようと何度か、かけましたけどつながらず

ちよっとドキドキしながら、行ってみました。

まだあるのかな?と思いながら。

 

けれど逆に、すいていました。

朝一は20人くらいの人だったとか。

ということで、やっぱりわたしは運がいい

お蔭様で予約ができました。

 

せっかくなので、チークとハイライトつけてみたけど。

やっぱり可愛い!キレイ!

 

使いやすい色ばかり。

パレットって、どうしても使わない色も必ずあるけど、今回のは大丈夫。

あーもって帰りたかったくらい。

 

みなさんにもおすすめです。

 

お楽しみができました。

 

早く使いたいな 

 

プチ情報を。

名古屋松坂屋のスックの限定のアイシャドーはまだありましたよ。

スックだから、すでに完売かと思ったけど。

ほしかった人はまだ間に合うかな?

リップとグロスは売れきれでした。

11月8日お昼頃

2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト

「2018年スックク...」の画像検索結果

 

 


 

   

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

限定4名様  残2名様

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら