おすすめ落ちにくいリップ!リトルレディリュクスオールinワンテイントルージュ

2018/08/26

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

先日、24日スックさんの15周年限定のパレットを予約しようと、がんばってあいまあいまに

電話をかけました。

~スック15周年限定アニバーサリーパレットはこちら~

やっと、つながったと思ったら、電話での予約は完売したと聞かされました。

何十回も・・・かけたのですが、つながらず残念です。

こんな想いをしたのは、わたしだけではないはずと思い改善してくれるようお伝えしました。

発売日が9月7日ですけど、この日も仕事なので、手に入れるのはかなり難しいですね。

 


 

リップって、ほんと落ちますよね。

落ちにくい、ブランドのリップを塗っても、食事などしたら、もうつるんとなくなります。

色々探してはいましたけど、なかなか自分の好みのタイプがなくて。

有名なオペラのリップも使ってみたけど。

わたしは色が濃くて、使おうと思えませんでした。

他のテイントも、やっぱりどうしても発色が良すぎたりで、何か正直苦手でした。

「リップリトルレ...」の画像検索結果「リトルレデイリ...」の画像検索結果

こちらも、濃くないとは言えませんが、他のテイントよりは、つやもあり、まだ使いやすい色でした。

とはいっても、食事とかすれば、やっぱり落ちます。

けれど、つやは残念ながらなくなっても、色は全部ではありませんが、残ります。

これはありがたい!

長時間のお仕事やお出かけなど、直している時間がないときは便利。

 

大人女性になると、リップが全部なくなるよりは、少しでも色がついているのは、うれしいですね。

こちらは、1本で6つのうれしい機能が。

 

①テイント

②グロス

③リップカラー

④リップバーム

⑤美容オイル

⑥SPF22PA22++

 

美容オイルが入っているので、くちびるが乾燥しにくかったり、日焼け止めが入っているのは

ほんといいですよね。

また何より、リップだけだとつやがあまりないものが多いけど、つやがあるのが気に入っています。

みなさんにもおすすめです。

 

わたしが買ったのは

リップリトルレディリュクスオールinワンテイントルージュ

04ピュアピンク

 

何種類かあります。

お好みで買っていただければと思いますが。

 

毎日の生活やお仕事に使いやすいのは01ピーチコーラル。 

~リトルレディリュクス~オールinワンルージュはこちら

 

ぜひ店頭で必ずためしてみてくださいね。

 


    

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー