底みえコスメ

2018/08/06

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

degagerお問い合わせいただいたお客様へ 

本当に、一部のかたなのですが。

携帯メールからお問い合わせいただいて、届かない場合があります。

pcメールはブロックされていると思われます。

そのためお返事しても、届いていない場合があります。

対策としては。

もし他のアドレスなどあれば、Gメールなどお使いいただくのをおすすめします。

 

お問い合わせのお客様にはなるべく早くのお返事をいつも心がけてしています。

2日過ぎても、degagerに問い合わせしたのに返事がない場合お手数ですが、再度ご連絡やお電話など

してください。

※実は、現に今日ありました。

ご連絡いただいたのでわかったことなのですが。

絶対にお返事はしています!!!

よろしくお願いします。

 


 

底みえコスメって、何ぞやと思ったかたもいますよね。

 

仕事柄、たくさん持っていますが、その中でも使う回数が多くて、コスメの底がみえるくらい

使っているをものをご紹介しますね。

  

それは

使いやすい4色のパウダーアイブロウパレット。簡単に、そして絶妙に色を組み合わせることができる、3色の...

 

ゲラン エクラン スルスイル#00はこちら

  アイブロウパウダー

こちらは特に下から2番目のブラウンが底みえしました。

上品なブラウンで使いやすいです。

いつものまゆメイクがあきてしまったら、モスグリーンを使うのもおすすめです。


 

「ルナソル チー...」の画像検索結果 

ルナソルチークはこちら

 こちらは限定のメイクパレットに入っていたパウダータイプのチークになります。

 似たような色を探してみたのですが、これだという色がありませんでした。

 コーラル系の色です。

 ルナソルは使いやすく、肌なじみがよくて、色目も自然でキレイなのでおすすめです。

 


 

「ゲランコスメ」の画像検索結果

 

ゲラン メテリオットコンパクトはこちら

 パウダーなのですが、つけるとつやがでたり、肌色が明るくなったり、また肌のくすみを消して

 くれるのでおすすめです。

 こちらも自然とよく使っていたので、底みえしていました。

 

以上3点が底みえしたコスメです。

 

 

みなさんも良かったら、参考にしてくださいね。

 

  


 

  

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー