2018年秋コスメ~迷っているあなたに必見~

2018/08/12

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

まだまだ暑いのに、化粧品業界では早くも秋コスメがたくさんでています。

たくさんブランドがあるので、本当にどこのにしようか迷いますよね。

自分が好きなブランドで、色などがお好みのものを買えば一番いいと思います。

けれど、自分が何を買えばいいのかわからない、時間がなくてどうしても実際に店頭で見ることが

できないというあなたに、少しでもお役にたてればと書いてみました。

 

まずは

 

メイク初心者で、失敗したくない、テクニックがなくてもわりと、簡単にアイメークができる

ということから、こちらはいかがでしようか?

「ディオールバッ...」の画像検索結果

使いやすい、ベージュやブラウンです。

やっぱり、色物は苦手というかたにおすすめ。

一番左上のタイプはプライマー(アイシャドーの下地)がついているのも便利!

ディオールバックステージアイパレットはこちら

 

派手ではなく、色物のアイシャドーを使ってみたい人はこちらがおすすめです。

肌なじみのいい色が多く、使いやすい色です。

「ディオールバッ...」の画像検索結果

 


 

今までよりも、大人っぽくしたい、女っぽくしたいかたにおすすめです。

ドラマティックな目元にできますよ。

 

「304 ミステール...」の画像検索結果

 シャネルの新色はこちら

 


  

最後は大人気のSUQQUスック 

メイクが好きで、いつもと違ったはワンランク上のおしゃれなアイメークを楽しみたいかたに

おすすめです。

名古屋高島屋に8月8日のときは、リップは全て、完売していました。

限定のアイシャドーはまだありましたけど、お日にちがたっているのでもう売れきれているかも?

 

「2018年スックア...」の画像検索結果 

 

SUQQUスックはこちら

 


  

わたしの場合はこちら

店頭にまだテスターがなかったので、わかりませんが。

こちらにときめきました

SUQQUスック15周年アニバーサリーカラーコンパクトはこちら

ピンクがほしい!

 

「スック15周年カ...」の画像検索結果

 

試して良かったら、買いたいと思います。

けれど、なにせスックは大人気なので買えるかな?

  

ほんとコスメって楽しい!

よかったら、参考にしてくださいね。

 


  

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

    

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー