名古屋degager~デガジェ~お問い合わせ&お申込みのお客様へ。

2018/09/30

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

昨日は、ご予約のお客様も来ていただいたのですが、今日はやはりお客様の安全を考えて

日にちの変更をしました。

今月2回目の台風です。

早く過ぎ去ってほしいです!!!

こんな青空みたいですね。

「青空画像 無料」の画像検索結果

  

~デガジェ~お問い合わせ&お申込みのお客様へ

「コスメ」の画像検索結果 

 時々、一部のお客様ですけど。

 

携帯メールから送られてくるお客様が、エラーになっている場合があります。

多分、PCからのメールはブロックされているのかと。

時々エラーになって戻ってくる場合はわかるのですが。

エラーになっていないと、送れていると思っております。

ご予約でお申込みなどの内容なのに、お返事がなくてというかたがいらっしやいました。

 

なので、お手数をおかけしますけど。

もしあれば。

携帯メールではなく。 

yahooメール

Gメール

で送っていただけると、エラーになることはないと思います。

 

またできるかたは。

※携帯メールアドレス(「○○○@ezweb.ne.jp」「○○○@docomo.ne.jp」「○○○@softbank.ne.jp」など)をご利用の場合、必ず「hairmake-degager.com」

からのメールの受信許可設定を行なって下さい。

 

お問い合わせやお申込みのお客様には、見たらなるべくすぐにお返事しています。

どんなに遅くても次の日にはしております。

なので2日以上お返事がない場合、送ったけどエラーになっていると思ってください。

迷うところですが。

お返事が3日以上なかった場合こちらから再度、違うところからお送りします。

よろしくお願いします。

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら