メイク講師、メイクアップアーテイストがおすすめするデバコス!

2019/01/25

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

わたしパンがすきなんですけど。

やっと、ららポートのメゾンカイザーに行ってきました。

メゾンカイザーはこちら

ランチはパンが食べ放題なんです

お好みがあると思いますが、わたしてきにはハード系のパンが

かたすぎるのとリピートはないかなと思います。

 


 

 

デパートコスメこそ、みなさん敷居が高く、また絶対に失敗したくないですよね。

いろんなブランドも持っていますけど。

こちらは自分も好きでよく愛用していますし、またメイクの仕事でもよく使ったり、

メイクレッスンのお客様にもご紹介することがおおいです。

「資生堂 クレ.ド...」の画像検索結果

 

それは

資生堂 クレ.ド.ポーボーテ レオスールデクラ17はこちら

 

こちらはもう本当に大好き。

パッケージも豪華で、あのしまっていく感じがたまりません。

そして、付属のブラシがすごくいいのです。

チクチクしなくて、特に目の下に使うとフィットして使いやすい。

なにより、あのパウダーの感じが、上品。

さっとひとぬりするだけで目の下のくまを消してくれますよ。

少しだけラメが入っているけど、いやらしくありません。

 

珍しいと思います。

パッケージ、中身、ブラシ、全部が良いなんて。

 

これはパーフェクトかと。

 

値段がお安くありませんが、ブラシも入ってのお値段なので。

またコスパも良いかと。

全然へりませんよ。

わたし少し前の色で11番をもっていますけど。

わりと厚さもあるので、なかなか底見えしません。

でもなくなったら、またリピートしたいと思います。

※レフイルがあるのもいいですね。

目の下に使ってみてください!

 


 

 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー