気になる人は急いで!【アンドロージー】4月号の付録が豪華♡フーミーのマルチライナー

2019/02/26

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

今回アンドロージーを買うのは2回目です。

やっぱり、本よりも完全に付録目当てです。

 

「2019年アンドロ...」の画像検索結果「アンドロージー...」の画像検索結果

 

わたし、カラーライナーが大好きで、普通の色では満足できないタイプです。

あのイガリシノブさんプロデュースなので前から興味はありました。

けれど売っているところって限られていて、中々買えなかったのですが。

本の付録でしかも限定色なんてうれしすぎる

 

現品とほぼ変わりませんが、ただ後ろのチップがついていません。

それとちよっとアイラインとしては太め。

なので目尻を細くしたり、はね上げるのはちよっと小わざがいると思います。

 

色はほんとよかった。

わたし好み

パールブラウンとパールピンクです。

このブラウンがたまらなくいい!

ピンクは下まぶたに引くと使いやすいと思いますよ。

 

大人女性も大丈夫!

雑誌としてのお値段としては、ほかのものよりは高いと思うかもしれませんが

アイライン一本分以下のお値段なので、そうやって考えるとお得かと思います。

気になる人は急いだほうがいいと思いますよ。

すぐになくなりそうな予感がします。

 

カラーライナーで春のアイメーク楽しみましよう。

 


 

 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー