豪華【アンドロージー】&ROSY世界発のレア付録~ジョルジオアルマーニミニリップ

2018/10/27

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

最近、雑誌を買うより、完全に付録目当てで買っています。

今回も、やはり付録目当て。

アンドロージー12月号はこちら

 

どうしても欲しくなって。

コンビニ5軒目で手にいれました。

ないとなると、何故かよけいほしくなります!

品切れ続出中ですけど手にいれたいかたはあきらめないで。

 

「アンドロージー...」の画像検索結果                   ã€Œrosy アンドロ...」の画像検索結果

 

何が欲しかったかというと。

ジョルジオアルマーニのリップを試してみたかった。

名古屋にはないので。

こちらのリップは通常のサイズの半分です。

他のリップもこれぐらいがいいな・・・。

なんせ、いつも使いきれない。

色は思いっきりわたし好み。

はっきりいうと、うすいです。

けれど付録のエクスタシー シャイン503カラーは誰にでも使いやすく、唇にのせるだけで顔が

パッと華やぐピンクベージュです。

いつもはっきりしたリップを使っているかたは、物足りないかも?

 

もうひとつ、オリジナルでリップブラシがついています。

持っていたいなかった人にはいいかもしれませんね。

使い心地は、ブラシのコシがあって使いやすいです。

けれど、ちよっと取り出すときかためでしようか?

また携帯用に便利だけど、セットするのがちよっと面倒に感じたのはわたしだけ?

 


 

実は、わたし先月も買っておりました。

リップがついたポーチ、たまらなく可愛くて。

またあの有名ブランドアルテイザン・アンド・アーテイストのものでした。

わたしもウエストポーチ持っています。

プロのメイクのかたも愛用されていますよ。

アルテイザン・アンド・アーテイストはこちら

※名古屋高島屋1階にもあります。

「アンドロージー...」の画像検索結果

 

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら