キレイになりたい40代以上はコスメではなくメイクのテクニックが必ず必要!

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

新しいドラマがはじまっていますね。

わたしテレビドラマが好きなのでうれしいです

昨日のチアダンもよかったし、綾瀬はるかのドラマもこれからますます面白くなりそう!

 


  

毎日のメイクレッスンで思ったり、また実際にお伝えしていますけど。

 

コスメがないとメイクできないけど、必要なのはテクニックです。

化粧品をたくさん持っていたりブランドのコスメを持っていたとしても、キレイになれていない人が

本当にたくさんいらっしやいます。

 

コスメがプチブラでも、ちやんとテクニックがあれば、あなたのお悩みを解消したり、望むメイクが

必ずできるようになります。

 

40代以上になると、どうしてもみなさんお悩みが増えてきます。

しみ、しわ、ほうれい線、くすみ、肌の赤み、毛穴、目の下のクマなど。

 

これらを隠そうとして、厚塗りになって、よけいに目だったり、逆に実年齢より老けてしまったりします。

雑誌やユーチューブを見たりしてもどうしてもできなかったりします。

ここで自己流のメイクが限界に感じますよね。

鏡をみては落ち込んだり、気持ちが暗くなったりするかたは、ぜひ

プロのテクニックをマンツーマンでしっかりと受けてみてください。

f20140528-1037

 

悩んでいても何も変わらず、時が流れるだけ!

40代はまだまだキレイになれる。

楽しみましよう

 


 

  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー