50代こそキレイになって自信をもって生きていきたい!

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

昨日は、だんなに送り迎えしてもらって、やっと美容院行けました。

捻挫のため外にでたのは整形外科だけだったので、よかったです!

こういう時、ありがたいなと思いますね。

カラーも自分が思う色になり、カットもいい感じで満足です

 


  

50代って、まだまだ先のかたも多いと思いますが。

でも、きっとあっという間ですよ。

 

人それぞれ、想いや気持ちって違うと思いますけど。

 

残念ながら見た目の変化って必ず、でてきます。

そうなると女性として、ちよっと自信がなくなってきませんか?

 

若いときにどんなに美人でモテたとしても、避けては通れない道かと。

 

わたしなんて・・・。

 

もうおばさんてだから・・・。

 

 

世の中、若くてキレイな人、可愛い人いっぱい、いますもんね。

どうしても、見てしまいがち。

 

そして、自信もなくなったりして。

 

鏡をみては、落ち込んだりしていませんか?

 

わたしはというと、写真がほんといやりなりましたね

もう、ほんと自撮りなんて無理。

今は、旅行に行っても自分はとらなくて、風景しか撮りません。

 

でもね。

女性にはメイクがあります!

「美肌ナチュラル...」の画像検索結果

 

コスメとテクニックがあれば大丈夫!!

 

悩んでいる女性をたくさんみてきました。

しみ、しわ、たるみ、くま、くすみ、肝斑、肌の赤み、ほうれい線など。

 

そしてマンツーマンで、まずはあなたに寄り添い、お悩みを解決して。

 

隠すけど、決して

厚化粧にならない。

キレイな品格のある美肌の極上ナチュラルメイクです。

 

どうか、実際に試してみてください。

 

「わたし、こんなにキレイになれるんだ」

 

って思いますよ。

 

どんなに年齢を重ねても、あきらめないで。

 

今まで、キレイにならなかった人はひとりもいません。

 

「もっと、早くくればよかった」

 

っていうたくさんの声があります。

 

50代になったからこそ、本物のキレイをみにつけて、どうかしっかりと前を向いて

堂々と自信をもって、これからも一緒に生きていきましよう。

f20140528-1037

 

 

 

わたしが必ずキレイにすることを約束します。

 


 

 

まずはお気軽に、こんなのはいかがでしよう?

メイクのお仕事で豊かになれる~少人数無料相談~はこちら

 

いやいや実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら