50代の若々しくみえるメイクレッスンの感想を書いてもらいました。

名古屋大人メイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

最近、涼しくなってきましたね。

日差しはまだ暑かったりしますけど、空気感や風がひんやりして。

わんちやんとの夜のお散歩が、今は本当に気持ちがいいです。

ずっと続いてほしいですね。

 


「ベースメイク画...」の画像検索結果

※イメージ画像お借りしました。  


 

50代女性

お問い合わせで。 

自分でメイクすると、薄いメイクは手抜きみたいな感じに見えてしまい、キチンとメイクすると頑張ってる感じになってしまいます。

どちらもおばさん感が出てしまうので、若々しく見えるメイク法を学びたいです。

よろしくお願いします。 

 

 わたしからのお返事 

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
メイク講師の都築です。
 
そうですね。うすいメイクだとお悩みがカバーできなかったりまたそれを隠そうとすると
厚化粧になります。
 
やはり、テクニックは必要かと思います。
 
※メイクレッスンをご希望ということでしようか?
予約制となっています。
 
ご希望でしたら、ご都合のいいお日にちや時間などいくつかお知らせください。
 
よろしくお願いします。

 

 早速、ご予約をいただいて1day極上美人プレミアムメイクレッスンを受けていただきました。

 

感想を書いてもらいました。 

今日は、ありがとうございました。

 

今まで厚塗りだと自覚はなかったんですが、全体にのっぺり塗りたくっていたんだな~と、目から

ウロコでした。

 

薄いところとカバーするところの加減が大切だと勉強になりました。

明日から実践したいと思います。

 

忘れてしまってる事が多々あると思うので、よろしくお願いします。

 

M様 

 

※メイクって、この加減が自己流のみだと難しいかもしれません。

気になるところはしっかりとカバーし、けれど他の部分はうすめに。

ポイントメイクも、きかせるところはしっかりと。

みなさんのメイクは、とったらそのまま顔にのせるので、しっかりと濃いめのメイクに。

ぼかしや、グラデーションのテクニックを知らないため。

これらを自分だけの力て゛やろうとするのは不可能に近いと思います。

 

M様も以前、プロのメイクアップアーテイストに有料でメイクしてもらっそうですが

大変なことに。

ニューハーフみたいな、派手すぎるメイクになったそうです

それでも、あきらめずdegagerに来てくださったことはうれしいですね。

 

M様は次の日、質問がいくつかありました。

degagerでは例え1dayメイクレッスンでも、その日だけ教えぱなっしということは、絶対にしません。

その後、何度でも質問いただいても無料でフォローします。

また時には電話でも、こちらからおかけしてわかるまでお教えしています。

一番大事な目的は

自分でも、毎日のメイクがレッスンのときのようにキレイにメイクの再現ができること。

 

他のメイク講師と何が違うのか?はこちら

 

M様、だんな様が送り迎えしてくださって、優しいですね

お忙しい中、来ていただいて本当にありがとうございました。

これからもずっと、50代でもキレイを続けて、楽しんでくださいね。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

 


  

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー