今よりもっとキレイになれるdegagerのメイクレッスン&スキンケア&限定極上パックプレゼント

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

今日は、久しぶりに愛犬ジャムくんとお散歩しました。

そうしたら、行く前からちよっと興奮気味でほえまくり状態

お蔭様でほとんど足はよくなったのですが、お散歩は約1ヶ月ぶり。

運動不足で体重が・・・気になります!

これからどんどんおいしいものがでてくるので、食いしん坊のわたしどうしましよう。

 


「美肌」の画像検索結果 

先日、自分の肌で試してきたのですが。

以前から気になっいた化粧品がありました。

よさそうとはおもっていたけど、やっぱりわたしは、自分のこの目で見て、試して納得できないと

だめなんですよね。

 

美容のプロが使っていて、美容部員さんも内緒でこっそり使っている最高級化粧品です。

 

今までdegagerはメイクレッスンで、すばやく落とせるものを使っていました。

それでも、自分で言うのは大変、奥がましいのですが。

メイクの仕上がりは、十分みなさまの想像を超えて、キレイになっていらっしやいました。

けれどこのまま満足しているわたしではありません。

やはりご縁があって、わざわざdegagerに来ていただいているので。

 

今より、さらにもっとキレイになってほしいと思い導入しました。

そう、落とすところからキレイがはじまるのです。

 

これからは通常のメイクレッスンで全ての方にスキンケアをさせていただきます。

 

また限定のプレゼントとして。

10月31日迄のご予約の方に。

※10月にご予約がとれない場合は、11月でもOKです。

またすでにご予約が入っている方は、もちろんパックのプレゼントさせていただきます。

 

今年の夏はとんでもなく、暑くてお肌もそうとう疲れていて、ダメージが。

これから寒くなる前に、あなたのお肌整えてあげましよう!

 

たった一回のパックで。

肌色が明るくなり、毛穴もキュッ!

くすみがとれて透明感がアップ。

 

極上うるつや美肌。

 

になれます。

 

「つや肌メイク」の画像検索結果

 

対象のメイクレッスンは

 

①2day極上美人メイクレッスン

 

②2day極上美人プレミアムメイクレッスン

 

③3day婚活メイクレッスン&男性に愛されるヘアアレンジレッスン

 

 

※2回目のメイクレッスンの前にスキンケア&極上パックをさせていただきます。

 

思わず何度も鏡をみたくなるメイクと、つや美肌になれます。

 

 お肌からもキレイになれるdegagerのメイクレッスン

今まで興味はあったけど、中々一歩を踏み出せなかったあなたへ

この機会にぜひお試しくださいね。

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。 

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら