30代の「キラキラ感ばっちり、目力もパッチリ、女優みたい!」メイクモニター様

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

今回は、一日でコスメお買いもの同行と1day極上美人プレミアムメイクレッスン

を受けてくれました。

 

午前中は名古屋駅で、コスメお買いものでした。

事前に何度もやりとりさせていたたせいてほしいものをあらかじめ

リストアップしておきました。

また実際にお会するのははじめてなので、お顔やファッションのイメージなどに合わせ

ご自身のお好みもきいてお選びしました。

絶対に失敗しないコスメお買いもの同行はこちらをクリック

 

特に今回はアイメークが個性的!

イメージとしては

安室奈美恵さんなどのカッコイイ系でクール美人を希望されていました。

~素顔~メイクレッスン前

005006

 

1day極上美人プレミアムメイクレッスン後のメイク

※お気づきでしようか?

お若いですけど、少し目の下やほうれい線が気になりますよね。

dagagerの必殺方法はこちらをクリック

こちらの簡単テクニックで目の下はふっくら!

ほうれい線もかなり目立たなくなっています。

 

 もともと、お顔だちが整っていて、メイク映えされるキレイな方でしたけど

メイクをしたら、本当に女優さんみたいですよね!!!

お会いしたときに、ファッションも素敵で、スタイリストといっても

通用するくらいセンスがあるかたでしたけど、そこにメイクが加わって、

さらに磨きがかかって、うっとりするくらい美しさに。

メイクレッスンモニター様募集はこちらをクリック

 

メイクレッスン後のヘアアレンジサービス

 

お顔はキレイになったけど、髪型が・・・。

という方が少なくありません。

 

degagerの場合、全てのメイクレッスンにヘアアレンジのサービスがあります。

まるで美容院でセットしてもらったみたいになりますよ

今回、ショートのかただとアレンジができないように思うかもしれませんが、こんな感じのは

いかがでしようか?

 

かたほうをすっきり、タイトにして、もうかたほうはふんわりとボリューム感をだしました。

そして、髪の毛もつや感をだしました。

みなさんも簡単にできますよ。

おすすめです。

 

メイクレッスンの感想を書いてもらいました。

 001

 

メイクレッスンの感想をお聞かせください。

degagerに行こうとした決め手は何ですか?

 自分の魅力を引き出すためのメイクを知りたかった。

 

こういうメイクが似合うと聞いてやってみたが上手くできなかったのでプロの方に教えて

もらいたかった。

  

すぐ予約されましたか? YES  NO

(NOの場合の理由をお聞かせください)

 

メイク講師(都築のどのような点が良かったですか?)

 ていねいに教えてもらえた。

 

もっている技術をおしみなく伝えたいという心意息がステキだった。

 

あなたのお悩みや、メイクレッスンで期待していたことを教えてください。

目力のあるメイクをしたかった。

  

メイクレッスンのどのような点がよかったですか? 

 先生が事前に私のしたいメイクのイメージを勉強して下さっていて

アイメイクはばっちりでした。

 

肌づくり(ベースメイク)の裏技が知れてよかった。

 

また自分の持っている化粧品でキレイになれたのがとてもよかった。

 

メイクレッスンを受けてみてお悩みは解決されましたか?

 はい!!フアンデーション、コンシーラー、パウダーの使い方、

目からうろこ~でした。

 

あとチークの入れ方もよかった!!

 

アイメイクの アイシャドーはお買いもの同行していただいたのもあり

キラキラ感ばっちり、目力もパッチリ、女優みたいでした!!

 

dagagerのメイクの感想をズバリお聞かせください。

 当日はすご~いと感動してました。

 

翌日から自分でやってみて(メモしたものみつつ)肌感が全然いつもと違う!!

 

この技はスゴイ!!

 

教えてもらってよかったと思いました。

 

やはりメイクは肌の感じがうつくしくあって映える。

 

アイメークなんだな~って感じました。

 

degagerに行こうか悩んでいる方にぜひ一言お願いします。

 

 少し金額が高いので悩むかもしれませんが、ずっと使える技が

身につくのでぜひ行ってみてください。

 

 

こちらをブログに掲載してもよろしいでしようか?  YES  NO

お名前イニシャルでもOKです。(   YK様                        )

職業( 助産師、看護師                                             )

ご協力ありがとうございました。

 


 

 将来、ご自身でお仕事をやっていたきたいと目を輝かせてお話されているKさんは

本当に素敵でイキイキしていらっしゃると思いました。

今回、ご縁があっておあいできて本当にうれしかったです!!

これからのお仕事、影ながら応援させていただきますね。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

 


 

まるでエステに行ったみたい!小顔&リフトマッサージのプレゼントはこちらをクリック 

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー