濃い口紅をうすくし今風のリップメイクにする必殺方法

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

ここのところ、メイクレッスンのお客さまが帰りどこに行かれるのかをお聞きすると、みなさん

2019年名古屋高島屋のアムール.デュ.ショコラはこちら

にと言われます。

スゴイ人気ですね。

わたしも行きたいけど、まだ行けなくてうずうずしております。

早く行きたいな

 


「リップ 画像」の画像検索結果 

 

濃い口紅や最近グロスなんかも、すごく発色がいいものがありますよね。

そのときは買ってみたものの、やはり濃くて使えないという場合ありませんか?

 

わたしは自分のメイクでも濃い口紅など、苦手ですね。

どうしてもアイメークにこだわっているのでくちもとはおさえた感じにします。

けれど、テイントのリップをもっていて、なるべく薄いのを買ってみたつもりでしたが・・・。

やっぱり、そのまま普通に塗ると、濃いと思っています。

 

最近、あみだした簡単な必殺技があります。

それは。

 

口紅やグロスの前に。

たっぷりとリップクリームをつけてください。

 

その後、口紅やグロスなど、いつもより少なくぬってみたり、またはちょんちょんと少しぬって

上下の口元をむぐむぐとします。

 

そうすると色はつくけどうすくなります。

なので濃い口紅やグロスもぬけ感やシアー感もでて今風のリップメイクになれます!!!

すごく簡単なのでおすすめです。

 

先日のメイクレッスンのお客様も、赤い濃いめのグロスをお持ちでした。

けれど、ご自身も濃いと思っていらっしゃったので、この方法を教えてやっていただいたら。

あらいい感じの今風の抜け感のあるリップメイクになりました。

 

お試しくださいね

 


 

  

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー