美人はつくられていくもの。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

 きのう、またまたテレビの受け売りですけど、キウイが便秘にいいらしいということを

やっていました。

その女性は長年、悩んでいたけど、一日一個のキウイで、今まで頑固な便秘が解消されて、思わず

うれしくて、泣いている場面もありました。

わたしは、ヨーグルトなのですが、いやー効かないときもあったりします。

食材は、宅配でとっているのですが早速、キウイを買うことにしました。

効果あるといいな

 


 ã€Œç¾Žäººã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

                                                        

美人は、もともとキレイな人だとみなさんは思っていませんか?

確かにモデルさん、女優さんなど選ばれていますけど。

そんな人たちでも100%完璧で、キレイな人っていませんよ。

 

わたしは、モデルさんや女優さんのメイクをしたりします。

モデルさんだって、例えば顔がすごく整っていてキレイでも身長が足りない人がいます。

そういう人は、高いヒールをはいたり、顔がキレイなので、お顔メインの撮影のお仕事が多いです。

また、胸やおしりなどボリュームが足りなくて、おしりのパットをつけてましたよ。

はじめて、みたときはちよっとびっくりしましたね。

 

どんな美人だって、完璧で何もかも整っている人っていません。

断言します!!

モデルさん、女優さんだって、影ながら努力しています。

 

自然に何もしなくて、キレイな人はいません。

「メイクをしてい...」の画像検索結果「メイクをしてい...」の画像検索結果

 

美人はつくられていくもの。

 

一般の女性だってキレイになります。

 

あとはあなたがキレイになりたいという気持ちがあれば大丈夫

 

 

プロの力を信じてくださいね。

 

 


 

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー