degager~デガジェ個人メイクレッスン~何を教えてくれるの?

 

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

まだまだ寒いけど、ファッションもそろそろ春色のお洋服がほしくなりますよね。

今年は何だか、ラベンダー色のお洋服が気になっています。

みなさんはどんなファッションが気になっていますか?

 

「2019年春コスメ」の画像検索結果

 

 

個人のメイクレッスンってどんなこと教えてくれるの?

つてイメージがわかりにくい人もいますので、今回は以前メイクレッスンを

受けてくれたかたのを書いてみますね。

 

degagerの場合

事前に簡単ではありますが、お客さまに無理なくかける範囲で書いていただいています。

そうすると当日のメイクレッスンがより良く充実したレッスンを受けてもらえるからです。

 

ほんの一例ですけどお読みくださいね。

 

メイクレッスンを受けようと思ったきっかけ、目的

 

・とにかく、劇的に垢抜けたい!と思っていて、自分でメイクや化粧品の勉強をしていましたが、納得できる完成度に至らず、プロの方に習ってみたいと思ったこと

 

・自分の写真映りが気に入らず、自信を持って写真(スマホなどでの日常スナップ、宴会などでの記念写真)を撮られたいと思ったことがきっかけです。

 

BAさん以上の、メイクアップアーティストさんのメイク技術を学びたいです。

メイクブラシを買い替える参考にもしたいと思っています。

 

メイクでのお悩み

 

眉の扱い方(似合う眉の形が分からない。全体的に濃いが、眉頭が薄い。口角・目尻ラインでカットする時の左右のバランスが悪い)

 

ニキビ跡やシミ、クマの補正

生まれつきのゴルゴライン、人中のぼかし方

丸い鼻を細く見せるさり気ないシェード

口紅の「塗った」感が強い

 

なりたいメイクのイメージ

個々のパーツのメイクは時代に合わせたいのですが、テーマとしては加藤あいさんの「お嬢様フェイス 絶対キープ」のような、上品で儚げ、凛として可愛らしい雰囲気に憧れます。

 

もう少し新しいところで好きなイメージはルナソルの「煌めき浄化」メイクです。

ナチュラルで、でも輝くような幸福感のあるメイク、素肌から綺麗なように見える美肌メイクにこだわりたいです。

 

ご協力ありがとうございました。

 

                               degager

 


 

 

このようなお悩みを解決して具体的になりたいイメージのメイクをお教えしました。

また自分ではなかなかうまくできなかった春色のアイメークなども内容もりだくさんです。

こんなに細かくたくさんのことをわかりやすく、お教えしているところはありません。

他社様でメイクレッスンを受けたかたがよくおっしやっている言葉です。

 

 

ベースメイクはナチュラルだけど、透明感、つや感で幸せ顔!!!

品のある華やかな春色メイクができました。

 


 

 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー