degager~デガジェ~のメイクレッスン料金は高い?

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

台風は過ぎさったけど、影響がありますね。

今日のメイクレッスンのお客様が、ちょうど歩いているときに、はげしく雨が降ってきて

大変な中お越しいただきました。

すぐに、体をタオルで拭いたり、ドライヤーを使って、服をかわかしてからのスタートとなりました。

帰りは、お願いだからどうかやんでてほしいと願いなか゛ら、お見送りしました。

岡崎からのかたで遠く、天気が急に不安定な中、来ていただいてありがとうございました。

みなさまの地域は大丈夫でしたか?

 


                                       葵写真15 

degagerのメイクレッスン料金は、数字だけを見ると、高いと思う人もいらっしゃると思います。

 

他社様では、無料というところもありますしね。

でも、この無料というのは、やっぱり化粧品を買ってこその無料になると思います。

ついつい、進められるままに、いらないものまで買っちゃったりしますよね。

ということで、結局は無料ではないと思います。

 

お安いところだと数千円~というところもあります。

 

できれば

自分の家から近くて、安いところが一番いいですよね。

 

自分の悩みを解決してくれたり、また自分が思うメイクになればいいけど。

近くて、安いところにメイクレッスンに行ったけど、ものたりなかった、満足できなかったという声が

続々とお聞きします。

 

degagerはアクセスもいいとは言えず、メイクレッスン料金も他社様と比べるとお安くはありません。

けれど、これだれは、はっきりと言えます!!!

 

今まで、メイクレッスンが終わって、お支払いの時に

 

高い 

とは一度も言われたことがありません。

 

そして、アクセスも良くなくて、遠いところから、来たかたたちは。

こんなお言葉をよく言ってくれています。

 

【今日は本当に来てよかった】

 

みなさんキレイになられて何度も鏡をみて、とてもうれしそうです。

 

 40代のメイクビフォアー&アフター、他社様に2回行ったけど、degagerに来てくれた感想はこちら

 

 

 近いからとか、安かったからという理由だけで選んでいませんか?

あなたが求めている内容やメイクにしてもらえるところでしようか?

 


 

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー