degager~デガジェ~のメイクレッスン進化し続けています「うれしいお客様の声」

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

いつまで、この暑さ続くのでしようか?

この週末もお蔭様で、暑い中メイクレッスンにお越しいただいて感謝しています。

お酒飲めるかたは、仕事終わりは、やっぱビールでしようか?

わたしは残念ながら、お酒飲めないので、こんな時は炭酸ジュースを飲んでいます。

今日の夜は、メロンクリームソーダジュースを飲む予定です。

 


「キレイなメイク」の画像検索結果

  

今日、お越しいただいたかたは、去年の12月にメイクレッスンを受けてくれた方でした。

なので季節が違うと、お肌も違ってきますよね。

お粉のつけかたや、量なども違うことをお教えしたら。

こんなお声を

「季節で違うのですね。

 いい時にに来た!!」

 

以前は2dayメイクレッスンを受けてくださいましたが。

今回は

2day極上美人メイクレッスン。

メイクレッスンでプチヘアアレンジレッスンプレゼントはこちら

※限定だったため、終わりましたけど大好評です。

の1回目で、フアンデーションと眉メイク。

 

※復習もしつつ新しい、テクニックとやりかたをお教えしました。

最初のフアンデーションなどは、簡単にできるように前回と違ったやりかたを伝授しました。

毎日メイクレッスンをさせてもらっていて、もっと簡単に家でも必ずメイクの再現が出来るように

するために変える場合もあります。

とこのように、ずっと同じやりかたではなく、degagerは進化し続けています。

 

今回はフアンデーションとまゆメイクだけでしたけど。

こんなうれしいお声を。

「2day極上美人メイクレッスン、すごい、キレイ!!」

 

前回の2dayメイクレッスンも十分キレイだったし、ご満足いただけたのですが。

 

そう、やっぱりまた、キレイさが断然違うのです!

 

メイクって、本当に奥が深いです。

 

1~2度メイクレッスンを受けてくださったかがたくさんいらっしやいます。

でも、実はまだまだお伝えしていないテクニックやコツがあります。

何度、来てもdegagerは感動できるキレイがあなたを待っていますよ。

 

リビートで前回と同じやりかたの復習のみのリピートメイクレッスン

また、新しいことも覚えたいというかたには、復習と新しいテクニックもお教えしています。

以前と違うメニューで

2day極上美人メイクレッスン、2day極上美人プレミアムメイクレッスン

もあります。

 

わたしが、ヘアメイクのお仕事で花嫁さんや女優のメイクをするときと、同じメイクのテクニックを惜しみなく

全部お伝えしているのが、2day極上美人プレミアムメイクレッスンになります。

自信を持っておすすめするメニューです。

 

どれだけ言っても、体験してもらうのが一番はやいです。

みなさん、自分が思っていた以上に、キレイになられるので、本当にびっくりされます。

 

あんまりキレイになるので

「はずかしいとか、照れくさい」

というお言葉をよく聞きますよ。

 

そりやあ、そうですよね。

プロのヘアメイクが、女優さんやタレントさんと同じテクニックをお教えするから、とんでもなく

キレイになるわけです。

 

メイクレッスンが終わって、わたしの感性でヘアアレンジさせていただきましたけど

すごく華やかで大人可愛くなられました

夏のヘアアレンジサービスはこちら

 

degagerに何度も来られるかたは、どんどんみなさんキレイになられていますよ。

ヘアもだし、ちよっとしたファッションの着こなしもアドバイスしているので。

 


  

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー