degager~デガジェ~メイクレッスンの上手な活用方法。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

早い人だと、昨日からお盆休みというかたもいらっしゃると思います。

お盆はご予約もあったりして、仕事だったりします。

ということを書くと、お休みされていますか?と心配してくださるお客様がいらっしやいますけど

大丈夫です。

お盆の前や後で、しっかり遊びに行ったり、リフレッシュしていますよ。

 


  

メイクレッスンが終わって、その後まっすぐ家に帰るという人もいますけど、割と多いのが

化粧品を買いに行くかたが多いです。

 

次に

degagerのメイクレッスンを上手に活用しているかたの実例を書いてみますね。

例えば

土日のお客様が。

 

プチお見合いに行く。

 

お料理合コンに行った。

 

婚活パーティに行った。

 

若い方~大人女性まで。

 

彼とのデート

 

だんな様と、お食事

 

お仕事用で。

 

degagerのメイクルームで、会社に提出する写真を撮影して提出した。

 

degagerのメイクルームでFB用の写真を撮影して、載せた。

 

※degagerのメイクレッスンを受けて下さった人には、簡単なヘアアレンジを

無料でさせていただいています。

  

実は、今日の場合。

お友達の結婚式にでられる予定でした。

ちょうど、degagerは夏限定のキャンペーンと以前お母様がdegagerのメイクレッスンを受けてくれて

ご紹介だったため、お礼と感謝を込めて、結婚式用のヘアセットを無料サービスしました。 

ご本人ではありません。

写真を撮るのを忘れていました。

させていたたいたヘアに近いイメージ画像です。

※編み込みカチューシャのアップヘア

 

「編み込みカチュ...」の画像検索結果

 

可愛いですよね

編み込みは横に流すのは、やってもらったことがあるそうですが、今まで編み込みカチューシャは

やったことがないといわれたので、こちらのヘアアレンジにしました。

 

それだけではありませんよ。

朝からの、この暑さのため、くずれない下地も使っていただきました!

朝、お車で素顔で来てもらい、メイクレッスンでキレイになって、その後結婚式用のドレスに着替えて

もらって、アップヘアをさせてもらいました。

らくらくですよね!

いつもdegagerはお客様にとって、一番いい方法をみつけています。

 

※メイクレッスン、行きたいなと思っていても、この暑さだから

涼しくなってからでいいやと思っている人も多いとは思いますが、こんなうれしい夏の限定サービスが

あります。

 


 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

    

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー