ナチュラルメイクってどんなメイクなの?

2018/09/20

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

わたしは、車がすきで、以前担当のディーラーさんが、これからの時代は自動運転だと言っていました。

そのときはこんな事を。

「車は、運転するのがだいごみだから、自動運転なんて」

と思っていましたけど。

いざ、自分が運転できなくなって。

やっぱりこれからの時代、自動運転は必要だなと感じました。

身体の不自由なかたもいるだろうし、こうやって足をけがして運転できなくなったり、また高齢者も

これから、もっとどんどん増えてくるわけだから。

もし、今あったら、よかったのにと心から思いました。

足をけがしてても運転できたのに。

早く、安全に自動運転ができるようになることを願います!!

お蔭様で、やっと車の運転ができるようになりました。

 


「ナチュラルメイ...」の画像検索結果

※イメージ画像お借りしました。

こんな顔になりたかった・・・。 

 

ナチュラルメイクは

自然であまりお化粧していないように見えるけど、細部にまで気を配った丁寧なメイク

 

男性や友達と会うとき、バッチリメイクしているのがわかると、

「うっ厚化粧」と思われて、あまりいい印象を与えないかもしれません。

 

本当はしっかり化粧をしているんだけど、すごく自然でしっかりお化粧しているように見えない、

丁寧に計算されているのが、ナチュラルメイク。

   

メイクって。

 

次から次へと。

時代や流行で〇〇〇メイクがでてきます。

 

ずっと昔から、人気なのは変わらず。

 

ナチュラルメイク

 

みなさんも聞いたことはあるのでは?

 

 

けれど、ナチュラルメイクって、何だかわかるようで、わからない人も多数いらっしやいます。

 

わたしは。

 

最上級のメイク

 

だと思います。

 

それは、どんなに時代や流行が変わっても。

 

年代、性別をこえて、好印象なメイク

 


  

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら