ローラメルシェの目の下用パウダーとコンシーラーためしてみました。

2019/03/04

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

「ローラメルシエ...」の画像検索結果「ローラメルシエ」の画像検索結果

 

はやいものでもう3月ですね。

今回は、デパートに行って自分自身でためしてきました。

目の下でくまが気になる人に、カバー力がありそうなのでまずはこちらから

ローラメルシェコンシーラーはこちら

 

この目の下用で

レフ板効果や目の下の小じわやくま、くすみ、光で明るくするというキャッチフレーズ

思わず惹かれますよね。

 

何を試したかというと。

ローラメルシェ目の下用フェイスパウダーはこちら

 

試してみて、思ったよりは良かったです。

どんな人におすすめかというと。

目の下のクマが気になっていて、他の筆ペンタイプよりカバー力がほしいかたに

おすすめです。

気になるところは、カバー力はあるけど、時間がたつとよりしわが目立つんじやないの?

というところが気になる人も多いと思います。

こちらは個人差はあると思いますが。

わたしの場合5~6時間後でも、しわは深くなっていなくて変わりありませんでした。

その点はすごく良かったと思います。

カバー力はあっても、目の下がしわしわになっちやうのいやですもんね。

けれど、もしかしてもっと長い時間はわかりませんが・・・。

 

そして肝心なパウダーはというと。

コンシーラーをつけてベタベタをおさえるのには良いと思います。

こちらはつけるとクマがなくなるとか、しわがめただたなくなるという感じは

あまり感じられませんでした。

本当に自然な感じですね。

明るさもそんなには変わらないような気がします。

 

自分のメイクにはちよっと物足りないかな?と思います。

ハイライトなど使っているせいか。

 

自然に目の下のクマを隠したくて、コンシーラーをさらさらにするために

パウダーをつけたいというかたなら使いやすいと思います。

 

試したのは実はかなり前でしたけどなかなかブログに書けなくて申し訳ありません。

そのときは目の下専用のパウダーは品切れで、いつ入ってくるかも未定とお聞きしています。

あれから何週間もたっているので、欲しいと思う方は確認してからのほうがおすすめです。

コンシーラーのほうはあると思います。

 


 

ぜひこちらをクリックしてごらんください。

【メイクの変身事例とうれしい声】

    ↓ 

▼劇的変身メイクビフォアー&アフター
https://hairmake-degager.com/before-after  

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー