40代になって今さらメイク何てと思っているあなたへ

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

今年のお中元で、揖保乃糸そうめんをいただいて、やっと最近食べきりました。

もらえると思っていなかったので、他のそうめんがまだ結構あったりします。

夏中で、たべきれるかしら?と思うわたしです。

 


 

                                             ã€Œå£‡ã‚Œã„さんヘア...」の画像検索結果 

※大人女性で、壇れいさんが素敵だと思うので、イメージ画像をお借りしました。  


   

メイクレッスンを受けてくれた 40代以上の女性で、お話しているときに。

こんなことを聞きました。

「40代すぎて、今さらメイクを習うなんてとおもっていました。」

 

と言いながらもメイクレッスンを受けてくれたのはうれしいですね。

 

けれど、こんなことを思っているかたはきっと少なくないはずと思いました。

 

読まれてちよっと。

 

ドキッ

 

としませんでしたか?

 

 

40代以上になったからこそ、受けてほしいと思います。

 

それは

若いときと違ってきて、肌のたるみ、くすみ、しみ、しわなど、残念ながら、誰もが避けて通れません。

これらをカバーしようとして、厚化粧になる人が多いからです。

 

40代以上からの美肌やつや肌は、やはり。

 

テクニック

 

が必要です。

若いときと同じやりかたでは、到底たちうちできませんから!!!

 

40代以上はコスメではなくテクニックが必要はこちら

 

だから、全然遅くありません。

むしろ40代以上の場合はキレイを続けていきたいかたはプロの力を信じてくださいね。

 

40代過ぎたら、自分の今までのメイクを見直してみてください。

これからも悩まずキレイでいたいかたは、プロのメイクレッスンをおすすめします。

 


 

  

2018年夏限定【美人ヘアメイクレッスン】のご案内はこちら

 

degagerメイクレッスンで夏のうれしいサービス!8月31日迄お早目にはこちら

   

メイクレッスン&お客様のうれしい感想  

  

メイクレッスンメニュー