40代女性の崩れにくいベースメイク「フアンデーション」メイクレッスンの感想です。

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

「コスメ画像無料」の画像検索結果

 

今回のメイクレッスンは

40代の働く女性で、自分自身もキレイになりたいということでしたけど、ご自身の仕事にも生かしたいと言う

ことで遠方でしたがお忙しい中、お越しくださいました。

 

メイクレッスンの希望は、一番はキレイになりたいとうことですけど。

ひとりひとり、お悩みも違います。

ベースメイクの崩れが気になるとおっしやっていました。

また、割と多いお悩みがアイメークの崩れですよね。

アイメーク仕立ては良いけど、時間がたつと、目尻にアイシャドーがたまっていたり、またはアイライン

マスカラなどが下についてしまい、黒くなってしまうこともあります。

なのでdegagerの落ちにくいアイメークの必殺技もお教えしました!

 

なので、これらのお悩みを解決して、キレイになるのが。

degagerのメイクレッスンです。

「ベースメイク」の画像検索結果

※イメージ画像です。

ご本人ではありません。

 

1day極上美人メイクレッスンの 感想を書いていただいたのでご紹介しますね。 

都築  様
 
 
昨日は メイクレッスンありがとうございました
 
都築さん美魔女ですね(^-^)
私も  素敵に年齢を重ねたいと思います
 
 
昨日のメイクは 脂浮きが少なく  ファンデの崩れも気になりませんでした
今日も ご指導受けたことを再現してみます
 
 
人に喜びを与えるお仕事は 同じですね
今後ともよろしくお願いいたします

 

Y様からうれしい感想を書いていただきました。

degagerのメイクレッスンはキレイになることはもちろんあなたのお悩みを解決できるようにご指導します。