だれでも簡単にできる大人上品秋メイク

名古屋degager~デガジェ~大人キレイメイクレッスンメイク講師の都築 葵です。

 

お天気は、不安定ですけど、エアコンをつけなくて良いのでいいですね。

さて、お話は変わりますが、degagerはカードが使えるようになりました。

しっかりと、レクチャーを受けましたが、係りの人から

「練習してくださいね」と言われていました。

なので、だんなにお客様になって、練習をしました!!

そうそう、またまた想いだしましたが。

遠い昔わたしが小学生の頃、お店屋さんごっこが大好きで、近所の友達と毎日やっていたのを

なつかしく思います。

今に、つながっているのかな・・・って。

カードのお支払いができるようになりました。はこちら

 


  

もうすっかり、ファッションは秋ですよね。

メイクも、みなさん変えていますか?

年中同じという人いませんか?

 

何を提案させてもらおうか?と思いましたが。

今回は、誰でも簡単に秋メイクを楽しんでもらいたいと。

なので、マスカラはどうでしようか?

「ボルドーマスカ...」の画像検索結果「2018年ボルドー...」の画像検索結果

 

比較的、簡単ですし、色々ありますが、プチブラで近くの薬局でも買えたりします。

 

画像のように、全体にぬってもOKです。

はじめてのかたで、最初ちよっと抵抗があるかたは。

 

①まつげの毛先だけぬってみる。

②または、目尻のみにする。

③下まつげにぬってみる。

 

わたしも、ボルドー大好きです!

大人女性にもぴったり。

ブランドのマスカラでもいいけど、こういう季節限定だったら、わたしはプチブラでもOKだと思います。

おすすめのマスカラはこちら

 

大人上品秋メイク

楽しんでくださいね。

 


 

まずはお気軽に、こんなのはいかがでしよう?

メイクのお仕事で豊かになれる~少人数無料相談~はこちら

 

いやいや実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら