あきらめない40代からのメイクで劇的変身ビフォアー&アフター

名古屋大人キレイメイクレッスンdegager~デガジェ~メイク講師の都築 葵です。

 

久しぶりに携帯を変えようと思っています。

最近、変わってきていますね。

予約制なんです。

平日でも日にちと時間を決めて、それから機種まで決めておかないと買えなくなったみたいです。

予約しないと、かなり待たされたりするそうですよ。

時代は変わってきていますね。

ちよっとびっくりしました。

 


「メイクしている...」の画像検索結果

 

わたしから見ると、まだまだ40代って若いと思います。

けれどお悩みの女性は本当に多いです。

厚化粧ではなく、気になるところはカバーして、自然なメイクというのは正直テクニックが必要です。

自己流でがんばってみたり、また動画を見て、メイクしてもなかなかうまくできない。

そんな女性たちがdegagerのメイクレッスンを受けて、みなさん美人になられています。

 

今回は、メイクレッスンモニター様を集めてみましたのでぜひご覧くださいね。

 

40代の「メイクしていこうと前向きになれました」美人講師様はこちら

 

40代のだんな様に愛されるメイクはこちら

 

40代の光とつやつや美肌の看護師様はこちら

 

40代の「女性として生まれてきてよかった!」はこちら

 

40代の「悩んだらまずは行動してみましよう!」はこちら

 

いかがでしたか?

48歳いつもの自己流メイク         1day極上美人プレミアムメイクレッスン後のメイク

006008

 

degagerに来てくれる人たちは特別な女性ではありません。

みなさんと同じ40代の女性たちです。

何が違うかと言うと。

ちよっと勇気をだして行動をしただけ。

 

悩んで過ごす毎日より、メイクで前向きになり、これからの人生はまたまだ長い。

あきらめないで。

 

もっと、これからの人生楽しみましよう

 


 

 

実際に、degagerのメイクを体験して、じっくり相談した人におすすめなのは。

限定4名様  残2名様

極上ナチュラルメイク体験&コンサルティングはこちら